『アクアウオッシュっていいですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 2日 登録

AQUA AWD-AQ350

エアウォッシュ/高速シャワーすすぎなどを搭載したドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開きドア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ350の価格比較
  • AQUA AWD-AQ350のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ350のレビュー
  • AQUA AWD-AQ350のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ350の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ350のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ350のオークション

AQUA AWD-AQ350三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • AQUA AWD-AQ350の価格比較
  • AQUA AWD-AQ350のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ350のレビュー
  • AQUA AWD-AQ350のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ350の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ350のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ350のオークション

『アクアウオッシュっていいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ350」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ350を新規書き込みAQUA AWD-AQ350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アクアウオッシュっていいですか?

2010/02/15 21:39(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ350

クチコミ投稿数:13件

本日サンヨーさんから電話でパナソニックNA−V1600とも交換可能といわれ 思わぬ展開に悩んでます。確かに再三の修理に見切りをつけてこの際眼中にはなかったもののパナソニックもいいかなあ、とか「サンヨーのほうが乾燥がふんわり」みたいな口コミをみるとサンヨーも捨てがたいな、なんて。中でもAQ350にはアクアウオッシュ機能がついてるのでとくに捨てがたいんです。どうしたらいいでしょう〜

書込番号:10946986

ナイスクチコミ!1


返信する
terara555さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/15 22:26(1年以上前)

こんばんは!

洗濯機の選択は難しいですよね(笑)

洗濯機に、何を求めるかですよね!

エア・ウォッシュ(オゾン)はかなり 臭いは消えますよ

振動等は やはり パナソニック製がいいのでは?

でも あくまでも 製品の当たりハズレもありますからよく考えてくださいね

書込番号:10947355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/02/16 00:24(1年以上前)

rokoyoushowさん こんにちは

総合的な性能はパナの方が良さそうですが、エアウォッシュの機能は三洋の一択です。
他社の追従を許さないダントツの消臭機能、ここに絞れば三洋が一番と思います。

何を重視するか、各ユーザが判断するしか無いと思います。

書込番号:10948287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/02/16 14:17(1年以上前)

何を重視するか…ですよね。私の場合 結局ミーハーなんで。「他にはない新しい機能」重視デス。
一週間返事待って貰ってるのでミーハーより堅実を選ぶべきかしっかり検討してみようと思います。

書込番号:10950195

ナイスクチコミ!0


physisさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/25 20:53(1年以上前)

三洋に交換したものの、故障箇所が多すぎてパナを選べばよかったと真剣に後悔しています。新機能もいいですが、普通の洗濯機の役さえ果たしてくれればと思います。

書込番号:10997831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/03/02 08:56(1年以上前)

返答ありがとうございました。やっぱりサンヨーにしました。3月15日搬入予定です。搬入の日時確認の電話も丁寧でしたよ。丁寧すぎて二回も同じ内容で確認電話があったくらいです。

「9時から14時の間に」とのことですが「当日10時に詳しい時間は連絡します」ですって。キ
ョトン?です。「じゃあ9時に来ることは確実にないですか?」って聞いたらなぜかわかってくれなかったんですよ、不思議なことです。

いま、我が家にはシャープの冷蔵庫もリコールで修理待ちなんですが、受付時に、初めから二三ヶ月かかると宣告されていたのに一か月ほどたった先日 改めてお詫びの電話をいただけ、4か月音沙汰がなかったサンヨーといやでも比較してしまいました。

書込番号:11020699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
劣化による水漏れ予防修理 2 2019/07/24 7:16:08
硫黄のような臭いニオイが 2 2017/07/24 14:35:39
乾燥機能悪化による修理 0 2017/03/31 1:27:16
乾燥力が弱い!?と思ったら 0 2013/06/04 23:04:30
交換して3年水漏れ注意報 4 2013/01/30 15:14:50
乾燥機能について 1 2012/11/23 7:04:19
水漏れ 1 2012/03/11 15:25:38
また交換… 10 2012/01/19 22:46:55
AWD-GT961Zをからの条件付き交換 5 2011/12/23 14:52:01
リコールから1年で、早くも大手術 0 2011/02/12 14:39:45

「三洋電機 > AQUA AWD-AQ350」のクチコミを見る(全 492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ350
三洋電機

AQUA AWD-AQ350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

AQUA AWD-AQ350をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング