『ついに購入!5.1chについて』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

『ついに購入!5.1chについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ついに購入!5.1chについて

2010/02/16 12:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

スレ主 DORA&PINKさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
2ヶ月前ぐらいから悩み
ついに昨日購入する事が出来ました!
こちらの口コミが大変参考になりました。
ありがとうございます。

まだ届いてはないのですが聞きたい事があるので質問させて下さい。

MZW300には5.1chがついていますがPS3で5.1ch対応のDVDを見たら何の設定もしなくても5.1chが楽しめるのでしょうか?
それとも何かケーブルとかが必要なのでしょうか?

5.1chの事を調べていたら光デジタル端子?がいるとか書いてあったので不安になってしまいました。

分かる方お願いします。

書込番号:10949899

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/02/16 13:47(1年以上前)

PS3とテレビはHDMIケーブルで接続してください。
アンプはこれから購入されるのでしょうか?
購入されるならアンプにHDMI接続可能な機種(テレビへの送り回路付)もあります。
既にお持ちのアンプが光音声入力対応機ならテレビと接続する事でテレビの音声も出力可能です。

書込番号:10950095

ナイスクチコミ!1


風の剣さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/16 14:18(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090819_309353.html
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/feature/sound.html
ここを読む限り、疑似5.1chだと理解しましたが

書込番号:10950203

ナイスクチコミ!0


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/16 16:09(1年以上前)

PS3側の設定は音声出力をHDMIでビットストリートに設定して下さい。あとはHDMIで接続すれば5.1chで鳴ります。
光デジタル端子は必要ありませんよ!

書込番号:10950557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DORA&PINKさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/24 21:51(1年以上前)

ありがとうございました。
テレビが届きリアル生活楽しめています^^

書込番号:10993288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング