『Windows7のセキュリティ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows7のセキュリティ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows7のセキュリティ?

2010/02/16 16:36(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:30件

Windows7にてダウンロードする際に『許可しますか?はい、いいえ』みたいな機能を停止する方法は有りませんでしょうか?

書込番号:10950672

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/16 16:42(1年以上前)

 にちすけさん、こんにちは。

 IE8で何かファイルをダウンロードする時の事でしょうが、
「この種類のファイルであれば常に警告する」のチェックを外せばいいかと思います。
 ただ、そうせずに今のままで使われる方が良いでしょう。

書込番号:10950692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2010/02/16 16:56(1年以上前)

カーディナルさん:早速の回答ありがとうございます。ネット上で例えばフリーソフトなどをダウンロードする際に出る『警告?』みたいな…スイマセンォ今、PCが無い所なので大雑把過ぎますねw
解除しない方が良いのですか?XPの時は無かったのでストレス満々です。

書込番号:10950743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/16 17:13(1年以上前)

 にちすけさん、こんにちは。

 すみません、間違えていました。
 書かれたのはおそらくWindows 7でのユーザーアカウント制御についてですね。
 こちらはコントロールパネルのユーザーアカウント−ユーザーアカウント制御設定の変更で「通知しない」に出来ます。
 ただこちらも出来ればそのままの設定が良いでしょう。

書込番号:10950810

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2010/02/16 17:31(1年以上前)

カーディナルさん:迅速な回答ありがとうございます。よく考えて決めたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:10950884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング