『ソニー有機EL3月で日本撤退!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニー有機EL3月で日本撤退!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニー有機EL3月で日本撤退!!

2010/02/16 21:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:130件

有機ELはコストがかかり過ぎて無理でしたね。

書込番号:10952258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/02/16 22:14(1年以上前)

やっぱりね。最初からこうなると思っていたよ。

書込番号:10952366

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/02/16 22:38(1年以上前)

ソニー、有機ELテレビ「XEL-1」を生産終了−海外向け販売や研究開発は継続
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100216_349284.html

ソニー、有機ELテレビ国内販売撤退の報道受けコメント--技術開発は継続
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20408620,00.htm


書込番号:10952547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/17 16:58(1年以上前)

採算が合わないと無理でしょうね。有機ELはまだ時間が相当掛かりそうですね。
しばらく液晶、プラズマの時代が続きますね。

書込番号:10955802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/22 10:47(1年以上前)

ソニーは駄目かもしれないけど、来年になれば
サムスンから40インチクラスが出るとか?

もし出たら凄い事になるかもね

書込番号:10980286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング