『初心者』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者

2010/02/19 10:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

スレ主 imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

いままでFZ38をオートモードで使用してました。
主に建造物、風景画が中心になります。
露出等の設定に詳しくないので、、こちらの機種は多才な機能が付いてますが、機能を使いきれず持て余す事はないですか?
個性的なスタイルが気にいっています。

書込番号:10964510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/19 10:59(1年以上前)

G11はもっていませんがG10を毎日持ち歩いています
機能は多彩ですがその機能を使いやすくダイヤル等が配置してありますので
ぜひどうぞ・・・これほど使いやすいコンデジは他に無いと思います

書込番号:10964526

ナイスクチコミ!2


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2010/02/19 11:42(1年以上前)

G11は多機能ですが必ずしも必要な物ばかりではありません。

最初の内はP(プログラムモード)でISO設定・露出補正程度から始めると良いでしょう。

書込番号:10964675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/02/19 12:11(1年以上前)

G11を使ってます。
多彩な機能と言っても基本的な設定はFZ38と同じです。
表のボタン・ダイヤルに出ているか出ていないかの差とかです。
しかもG11ユーザがそれらをすべて使いきっている訳ではないです。
毎回毎回設定を変えてる人もいるし、変えないない人もいる。
難しいことなんか考えずに、気に入ったカメラも持てば写欲も出ますヨ。

まあ、設定・機能は知らないより知っていた方が、カメラが面白くなるとは
思います。というか、FZ38でもっと色々試してみる方が早いかな(笑)。

書込番号:10964781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/02/19 12:13(1年以上前)

FZ38にも様々な露出モードがあるので、まずはそれを試してみては如何でしょうか?
建造物、風景画ならtorokurozさんが言われるようにまずはPモードで露出補正で良いように思います。

書込番号:10964791

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/19 14:47(1年以上前)

FZ38で絞り優先モードやシャッター優先モードを試してみてからでいいのではないでしょうか?

書込番号:10965289

ナイスクチコミ!0


スレ主 imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

2010/02/19 16:05(1年以上前)

皆様、回答有難うございます。
取り置きしました!

ところでシャッターボタンが細いですが、、押しやすいのですか?
半押しとかできるのですか?

書込番号:10965515

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/19 20:46(1年以上前)

半押しについては、取扱説明書P24に記載されています。

http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/

書込番号:10966490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

2010/02/19 20:49(1年以上前)

じじかめさん
詳しく有難うございます。
まだ購入前ですが、三年延長保障は絶対に付けるべきですか?

皆さんはどうされてますか?

書込番号:10966507

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/02/20 08:35(1年以上前)

延長保証は安くはないので、個人の価値観によるところが多いと
思います。私の場合は、かなり丁寧に使うほうだと思っていて、今まで
メーカー保証さえ使ったことがないので、延長保証は入っていません。

書込番号:10968695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

2010/02/20 13:57(1年以上前)

皆様、回答有難うございました。

書込番号:10969961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2010/02/20 23:37(1年以上前)

私は本日キタムラで購入しました。延長保障5年付けました。転ばぬ先の何とやらです。価格の5%が該当しますので、購入価格¥38,800+延長保障¥1,940で購入しました。SDHCを8Gクラス10(Pana)、純正ケース、エツミの液晶フィルム、3脚を買ったら5万越えましたが・・・

書込番号:10972817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング