『機内モードについて』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機内モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機内モードについて

2010/02/22 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 EF-L魔王さん
クチコミ投稿数:1331件

昨日、飛行機に乗りましたが、飛行機の発進から停車まで、携帯電話の電源を切っておりました。機内でiPod機能を使いたい場合、飛行器に乗り込む前に機内モードにしておけば問題ないのでしょうか?

書込番号:10979783

ナイスクチコミ!0


返信する
源氏名さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/22 07:41(1年以上前)

電源を落してって言われてるのでその時にCAに聞いてみては?
病院でもそうですが、iPhoneの場合デザインが携帯に見られるかどうか微妙ですね。

書込番号:10979825

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/02/22 09:20(1年以上前)

自分は、いつも機内モードです。
座席の見えるところに置いてiPodとして使用していても、何か言われたことはありません(もちろん、離着陸のときはiPodとしても使ってはいけません)。
仮に何か指摘されたとしても、電波は出ないモードにしていることをきちんと伝えれば問題ありません。

書込番号:10980062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/22 09:51(1年以上前)

「もし、なにかあったら」と考えると万全を期すのがいいのでしょうけど、
私は機内モードにしています。
離発着の時はhitcさんと同様に、操作しないようにして閉まっておきます。

書込番号:10980153

Goodアンサーナイスクチコミ!0


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/02/22 15:24(1年以上前)

飛行機に乗ったら、電源を切る・・・当たり前です。

書込番号:10981272

ナイスクチコミ!1


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/02/22 17:55(1年以上前)

離発着時は全ての電子機器の電源を切る
それ以外は電波を発する機器の電源を切る
ですから

離発着時電源off
それ以外は畿内モード
ですね。

ただし登場前に畿内モードにして電源を切っておかないと機内で電源を入れることが出来ません。

書込番号:10981833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/02/22 19:07(1年以上前)

文字が間違っています。

書込番号:10982165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング