『お陰様で、600Aデビューを果たせました。(笑)』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『お陰様で、600Aデビューを果たせました。(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

クチコミ投稿数:132件

質問、なんですが・・・、皆さん、アースはどうしてるんですか!?

通常、水回りしか、アース用のコンセントは、設置してないですよね!?

わざわざ、再工事する必要は有るんでしょうか!?

書込番号:10980665

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/22 12:47(1年以上前)

設置おめでとうございます!(^O^)/

ちなみに我が家の場合は マンションなので アースは放置プレイだす(汗)

書込番号:10980691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2010/02/22 12:58(1年以上前)

有難う御座います。(笑)僕も放置プレイで行こうと思って居るんですが・・・。

書込番号:10980745

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/02/22 12:59(1年以上前)

ふぁるかんさん、こんにちは。(^^ゞ

基本的にはとる必要無いですよ。
もしアース(接地)をとるなら水回りやエアコン等に使われている元々あるのはノイズ混入の原因になりますので止めたほうが良いです。

現在使われている2ピンの壁コンを3ピンに交換し、そこから直接接地させた方が良いです。

接地工事ですが、
業者ではなく自分でするなら、アース棒(できれば1m以上)をホームセンター等で買って来てください。
ただ土質にもよりますが、1〜1.5m穴を掘って6本前後打たないとなかなか良い接地抵抗がとれないですのでクリーン電源導入したほうが良いかと思いますね。

書込番号:10980759

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/02/22 13:58(1年以上前)

こんにちは(^ ^)v
アースが設置できるコンセントでなければそのままで良いと思います。
ウチもマンションですが、TV周りのコンセントに付いていたいので使ってます。
が、MCR30vさんのコメみると、外そうかなとも…

ボソ)最近HDMIケーブルを換えたらブロックノイズが酷く目立つようになった気がする…

書込番号:10980982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/02/22 14:16(1年以上前)

こんにちは(^O^)

ご対面おめでとうございます♪
快調ですか?(謎

アースよりベープっしょ(違

普通要らんかと思います。
てか、アース取っても元電源がイマイチなら余り意味が無いかも?です。

取り敢えず周辺沼からどうぞ(/^^)/

書込番号:10981050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2010/02/22 16:28(1年以上前)

皆さん、貴重な意見、有難う御座います。そのままで良いんですね!! 安心しました。

書込番号:10981519

ナイスクチコミ!0


mHumiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/22 20:03(1年以上前)

そもそも日本製のAV機器でアースの接続を想定している製品はハイエンドのオーディオ機器を除けば極々少数ですから、通常アースに関しては考慮しなくても大丈夫です。

それでもアースをとりたいならば、出水電器等の専門家に任せましょう。

書込番号:10982423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/22 20:59(1年以上前)

ふぁるかんさん
こんばんは!

うちもアースは放置プレーばい!
それでも静電気等はほとんど無いです。
(^-^)v

Mさん
82ゲッチュおめでとうございます。
ふぁるかんさん
この場を借りてですいません。m(__)m

隊長
そりゃ香取マットやん^^;

書込番号:10982740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)