『ThreeHundred、SOLO、Sileo 500、KUROKOで悩んでおります』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ThreeHundred、SOLO、Sileo 500、KUROKOで悩んでおります』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース

クチコミ投稿数:115件

グラボも欲しいんですが、今はケースです。
下のケースで質問です

ではまず構成を・・・
CPU・・・celeron e3200
メモリー・・・2GB
マザーボード・・・GA-G31M-ES2L
HDD・・・640GB
電源・・・500W
グラボ・・・GV-N94T-512I

VALUEWAVE KUROKO
http://kakaku.com/item/K0000077566/

ANTEC ThreeHundred
http://kakaku.com/item/05800511509/

クーラーマスター Sileo 500 RC-500-KKN1-GP
http://kakaku.com/item/K0000019019/

ANTEC SOLO
http://kakaku.com/item/05800511727/
http://kakaku.com/item/05800510938/
http://kakaku.com/item/05800511154/


用途
ネットサーフィン
地デジ視聴
ゲーム(サドンアタック、ブラックショット、AVA)
スカイプ
音楽を聞く
で、主にインターネットです




うえのケースのどれかが欲しいんです
地デジを見るので静かなほうがいいけど、ゲームをやるからよく冷える方がいいし、いろいろ悩んでいます
他におすすめのケースがあったら言ってください
10000円以内でお願いします


聞きたいことは、僕の用途と、構成にあったケースはどれだと思いますか
あと、あなたならどのケースを選びますか?
教えてください

書込番号:10982925

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33806件Goodアンサー獲得:5778件

2010/02/22 21:41(1年以上前)

KUROKOは中途半端でしょう。
単に安いだけなら他のケースでも問題ありませんし、静音にも冷却にも特に優れた点があるとは思えません。

構成を考えても、特別な冷却が必要とは思えないので、静音型のケースにした方がいいと思います。
Sileoは結構静かでしたよ。
但し、サイズが小さいので配線は面倒です。
Soloは使ったことがないので判りません。

書込番号:10983033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/02/22 23:20(1年以上前)

CPUもビデオカードも下位の低発熱タイプだから
大は小を兼ねるというケース選びですね。
自分の方針を決めて方針に合うのを選ぶといいでしょう。
・将来どのへんまでアップグレードするか
・気に入ったデザインで選ぶ
・M−ATXでコンパクト追求する
 (候補にはないですがM-ATXケースをみつくろって)

書込番号:10983820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2010/02/23 07:12(1年以上前)

uPD70116さん、Sileoは、冷却性はいいですか?
もしいいならばsileoにしたいと思います。
KUROKOは、あまりかっこよくありませんが、coneco.netだかで2位でしたので選びました


ZUULさん、やっぱ僕はデザインで選びます。
でも、冷却性も大事です。

書込番号:10984981

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33806件Goodアンサー獲得:5778件

2010/02/23 20:01(1年以上前)

Core i7 950とRADEON HD5750で3DMark Vintageを動かしてもそれ程にはなっていません。
手放しているので、数値は憶えていませんが、確か40℃前後で収まっていた筈です。
室温は10℃程度だったと思います。

書込番号:10987625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/02/23 21:21(1年以上前)

結構冷えるんですね
近くの店にあったらこれにしようと思います
なかったらSOLOか、ThreeHundredにします
いろいろありがとうございました。

書込番号:10988057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング