『求ム、特価情報!!』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『求ム、特価情報!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

求ム、特価情報!!

2010/02/23 00:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

RDの編集機能が好きで、個人的にBDに記録することはないと
思うのでこの機種を候補に考えているのですが迷っています。

正月には61,000円でポイント27%の書き込みもありましたが、
今は値があがっているようですね。
BDレコーダーの方が期待はずれで、こちらが在庫不足なのでしょうか?
BDのRDがでるとうわさされている秋まで待つべきか・・・?
正月と同等以上の特価情報があれば是非お願いします。m(_ _)m

書込番号:10984154

ナイスクチコミ!0


返信する
wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/23 12:09(1年以上前)

まず、地域指定がなければ…。
例えば北海道に住んでいたとして九州の特価情報出されても仕方ないわけですし…。
BDRDは待てるなら待ちだと思います。RDの編集機能を使うのならなおさらです。
在庫はBD初号機を売りたい(やはりどんなものでも全く売れずに赤字は避けたい)が故にこっちを生産調整したのかもしれません。

書込番号:10985816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件

2010/02/23 19:39(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。そうですよね。
ちょっと遠いですが池袋でお願いします。
多摩川を越える価値はあると思うので。

今の東芝BD機はRDじゃないんで、RD好きは
手をださないと思うのですが・・・。
生産調整なんてやめてくれ〜。

書込番号:10987539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2010/02/23 20:00(1年以上前)

よこレスすみません。「BDのRD」って何のことですか?素人質問ですみません。

書込番号:10987621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件

2010/02/23 22:40(1年以上前)

BDはブルーレイディスクでRDはこの機種を含む
多機能な編集に特徴のある東芝のレコーダーシリーズのことです。
まだBD対応のRD機は販売されていません。

今の東芝のBDレコーダーはOEM製品でRDシリーズとは別物です。
編集もほとんど何もできないらしいです。

書込番号:10988619

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2010/02/23 22:48(1年以上前)

RD-S/Xの高機能を搭載したBDってことです。
編集機能などはRD-S50x時代で殆ど終わっており、30xでは逆に機能省きが行われています。
編集面やネット機能などを追求しフル機能搭載が一つの「夢」ですね。
三菱/ビクターの焼き直しでは東芝を買う意味はない、という事も言外に含みますよね。

ボリュームラベルも入れられたら更にいいとか、SHARPの上位機のように録画中にダビングできたら、と夢は膨らむばかりです。
個人的にはフレーム単位のチャプタ打ち(不要部分を削除してしまう方式は取り返しがつかない!)とプレイリスト編集がダビング時に最も重要と思います。

書込番号:10988682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2010/02/24 06:24(1年以上前)

RICKMANさん,五角形さん ご丁寧にありがとうございました。よくわかりました。今後の購入の参考になりました。

書込番号:10990126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング