『iPhoneのマニュアル(PDF)をIPhoneで保存・閲覧出来ませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneのマニュアル(PDF)をIPhoneで保存・閲覧出来ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1943件 ImageGateway 

iPhoneを購入して一ヶ月足らずなので、まだまだマニュアル参照する機会が多いです。
それでパソコンのない外出先でも度々マニュアルを見たいと感じることがあります。
AppleからDLしたPDFファイルはパソコンの中。
このマニュアルをiPhoneに移動・閲覧出来るのでしょうか?
必要なアプリ・ノウハウを教えていただけませんか?

マニュアルに関わらず、iPhoneで閲覧・参考にしたいマニュアルは沢山あります。

書込番号:10988511

ナイスクチコミ!0


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/02/23 22:38(1年以上前)

GoodReaderなら保存・閲覧できますよ。

書込番号:10988605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1943件 ImageGateway 

2010/02/23 23:01(1年以上前)

ucchie03さん、どうもです。

GoodReaderとはアプリなんですね?
ということは付属のソフトではやはり無理なんでしょうか?

今からちょっとGoodReaderを見てきます。
でもどうやってiPhoneに移動するんでしょうね?

書込番号:10988801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/23 23:29(1年以上前)

わざわざ保存しなくても、Safariのブックマークの中にiPhoneユーザガイドがありますから、ネットに繋がる場所なら自由に見れますよ。

書込番号:10989028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1943件 ImageGateway 

2010/02/24 01:26(1年以上前)

ragonorphnoch さん、どうもです。

>Safariのブックマークの中にiPhoneユーザガイドがありますから。

あ、本当ですね。
ちょっと開いてみましたが、良い感じで見られそうです。
最初の数ヶ月閲覧すれば何とかなりそうなので、Safariで見ることにしました。
ありがとうございました。感謝!

書込番号:10989728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング