『製品のページを探しています(汗』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『製品のページを探しています(汗』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製品のページを探しています(汗

2010/02/27 22:44(1年以上前)


CPU

この画像(CPU-Z)の価格.comの商品ページを探しています。

親戚の家にあるPCの物ですが、数年前ショップから完成品として購入したPCなので、詳細が分かりません。

↑このPCの構成を忘れないように、ピックアップリストに残したいのですが、似たような物が多すぎてわかりません。どなたか、わかる方見つけてもらえないでしょうか

書込番号:11008620

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/02/27 22:59(1年以上前)

これ
http://kakaku.com/item/05100010020/
もしくはこっち
http://kakaku.com/item/05100010021/

書込番号:11008744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2010/02/27 23:05(1年以上前)

kanekyoさん早速の返信ありがとうございます。

教えていただいた2つの製品の違いはバルクとBOXの違いのようですが、リスト載せるならどっちがいいでしょうか?

書込番号:11008777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/28 11:28(1年以上前)

 消臭力 トイレ大好きさん、こんにちは。

 もし私であれば、BOXの方にすると思います。
 クチコミが圧倒的に多い(情報が多い)ので。

書込番号:11010976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2010/02/28 18:11(1年以上前)

カーディナルさんご意見ありがとうございます。

BOXのほうは書き込み数なども多いですが、バルクはまだ価格情報があるので迷っていました。やはり情報の多いBOXにしようと思います。

書込番号:11012562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング