『対応の如何について教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2006年11月上旬 発売

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,600

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

『対応の如何について教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)を新規書き込みSDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応の如何について教えて下さい!

2010/02/28 02:46(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

スレ主 ヒゾさん
クチコミ投稿数:40件

よろしくお願いします。


親の使っているノートが、ダイナブックAX/55Aで、販売時の500MBで使用しているのですが、メモリの増設を相談されました。価格と評判からこの商品にしようと思っているのですが、スペック等は確認しましたが、どなたかのご意見も頂きたいと思ってスレ立てしました。


IOデータの商品確認だと、PC-2 4200のほかにPC-2 5300も出てきますが、どちらも使えるという訳ではないという認識でよろしいのでしょうか?

書込番号:11009787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/02/28 06:14(1年以上前)

IOなら対応表確認して、そこに載ってれば使えるってことでいいと思うけど。

書込番号:11010012

ナイスクチコミ!1


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/02/28 06:29(1年以上前)

>IOデータの商品確認だと、PC-2 4200のほかにPC-2 5300も出てきますが
PC-2 4200か、或はPC-2 5300でもOKと言う意味でしょう。
そもそも、対応していない物は候補に挙がって来ない筈ですが。

書込番号:11010029

ナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/28 09:40(1年以上前)

最大データ転送速度 4.2GB/sのPC2-4200対応PCに最大データ転送速度が 5.33GB/sのPC2-5300メモリを取付けても
PC2-4200の速度で動作します、上位のメモリは下位のメモリに対し互換性があるということです。

したがって、どちらのメモリでも取付け可能だと思います。

書込番号:11010491

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ヒゾさん
クチコミ投稿数:40件

2010/02/28 12:53(1年以上前)

相談はされたももの、あまり専門知識がなかったもので、何を今さらと思われたかもしれませんが、ありがとうございました!分かりやすいご説明助かりました。


その他の方も回答ありがとうございます!

書込番号:11011319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)
IODATA

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング