『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です。

2010/02/28 14:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:28件

こんにちは、ソニーと東芝で悩んでします。

東芝でほぼきめていたのですが、先日電気屋でソニーブラビア40W5と
東芝42Z9000が並んであり、ソニーの販促用映像が流れていました。
それでは、びっくりするほどソニーの方が動画のブレが少なく、
滑らかに写っていました。

ただ、ソニーの販促用映像ってところがものすごくきになり、
いまいち購入にふみきれません。
目視したとおりなのか?トリック?のようなものがあるのか?

どなたかヒントを下さい。


書込番号:11011539

ナイスクチコミ!1


返信する
hiroto10さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/28 14:47(1年以上前)

自分でみて決めるのが一番
最終的に後悔しないしね。

書込番号:11011707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/02/28 17:32(1年以上前)

デモ用とは言え、見た通りブラビアは動きに強いと思いますよ。(^^)
さすが4コマです。

でも普通のシチュエーションでは、そんなにブランブランと動く映像ばかりではないので、そんなに恩恵は受けないと思います。
Sonyの画像のデフォルトは「ダイナミック」で、その時は思いっ切り4倍の補正を効かせています(モーションフロー強)。しかしそのままでは明るすぎるので「スタンダード」に落とすと補正も落としています(モーションフロー弱)。
設定で「スタンダード」でもモーションフローを強に出来ますが、恐らく映像が破綻する可能性が増えるのでは無いでしょうか?

それよりもバラエティやドラマなど、REGZAの静止画的な美しさや超解像の方が恩恵を受ける気がします。(どちらも家で見てますが、地上波を見る限りそう思います)

書込番号:11012382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/02/28 19:12(1年以上前)

SONYはBDをきれいに見せるのが得意。

Z9000はBD以外もきれい見せてくれます。総合力で強いといわれてますね。

書込番号:11012794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/03/12 12:40(1年以上前)

数々のヒントありがとうございます!

書込番号:11073466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング