『純正ケースの使い勝手はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『純正ケースの使い勝手はどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ケースの使い勝手はどうでしょうか

2010/03/02 10:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 3720さん
クチコミ投稿数:37件

F70EXRは、皆さんのご意見と店頭で試写してみたところ快適で、値段もかなり安くなり本体はこれで決めましたが、純正ケース本皮製SC-D10(黒)を使っておられる方、使い勝手はどうでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:11020933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/05 23:12(1年以上前)

3720さんへ

こんばんは。
小生、f60fdとf100fdでこれを使っています。皮が少し硬くて最初は少し入れ難い
ですが、慣れれば問題ないと思います。しっかりしているので、柔らかいものより
角や尖った物からはガードはしてくれると思います。ただし、クッションはありま
せんので、落としたりするのには弱いかもしれません。ロープロのケース等の方が
落下には強いでしょう。
でも、綺麗なので気に入っています。嫁さんや娘が持って行く時も、見栄えが良い
ので気に入っているようです。

少し高いですが、小生は気に入ってます。

書込番号:11039304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/07 10:20(1年以上前)

F70EXRと同時に買いました。最初は革の特性で入りづらいですが、そのうち皮がこなれてきます。ポーチは自分に似合わないし、ソフトケースは突起物に弱いのでサイズもピッタリな純正を購入して正解でした。

書込番号:11047111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 3720さん
クチコミ投稿数:37件

2010/03/09 10:06(1年以上前)

石垣ダイパーさん
返事が遅れてすみません。
アドバイスを受けてよかったです。皮はちょっと固いかなあと思ったのですがだんだんよくなり見栄えも良いようですね。
色はベージュかブラウン系が良かったのですが、黒と白限定では矢張り汚れの関係で黒かなあと思っていました。

X-HOKKAIDOさん
やはり純正はいいようですね、
私も以前、おまけにもらったケースが布製でぐにゃぐにゃでしたがもったいないと使っていましたが、さあ撮ろうとおもってもなかなかケースの品の無さに気持ちが今一つ乗らずじまいでしたので、今回F70EXRを買うにあたり純正の皮製を使って見たくて質問させていただきました。

お二人の言葉で「皮はだんだんこなれてよくなる」でこれで決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11057637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング