デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ボディ
X4の購入を検討しています。
動画に大変興味があるのですが、質問させてください。
X4は、動画撮影中のAFが可能なようですが、こちらの反応速度はどの程度でしょうか。
そこそこ使えるものなのか、そえともあまり使えないのか。
判断は人それぞれだとは思いますが、ご使用の方のご意見を伺えればうれしいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:11026004
1点
動画を想定したレンズがないので、フォーカス時の駆動音がやかましく入り、ピント合わせもゆったりと思われます。
書込番号:11026242
![]()
2点
raven 0さん
ありがとうございます。
レンズ音、確かにそうでした。
一旦は分っていたのですが、色々考える間に忘れてしまっていたようです。
確かに音を考えるとAFは使えないかもですね。
そうするとやはり実用的なのはMFですね。
書込番号:11026323
0点
>そうするとやはり実用的なのはMFですね。
結構慣れが必要ですよ。
書込番号:11028141
![]()
0点
http://cweb.canon.jp/indtech/bctv/lineup/hdtv/kj22ex76b/index.html
やはりこのようなズームレンズがほしいですね。
MFもしやすいですし。
書込番号:11028778
![]()
0点
>titan2916さん
がんばって慣れるしかありませんね。
まだ購入前ですが、購入したら技術を習得できるようがんばります。
>MOVEMOVEMOVEさん
こんなレンズがあるんですね。
知りませんでした。
このようなレンズがあれば、作品作りにも生かせますね。
書込番号:11030805
0点
これはテレビカメラようですから
軽く百万円越します
書込番号:11031236
0点
「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/05/17 11:49:46 | |
| 11 | 2024/08/16 13:25:09 | |
| 8 | 2022/08/20 17:57:34 | |
| 27 | 2022/04/17 20:57:13 | |
| 5 | 2021/11/17 22:16:13 | |
| 5 | 2020/06/27 12:20:52 | |
| 0 | 2020/05/31 15:24:33 | |
| 8 | 2018/11/14 7:39:26 | |
| 8 | 2018/11/11 7:44:23 | |
| 7 | 2018/07/17 21:45:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










