公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年 2月26日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > SC-01B docomo
価格が安いという評価がありましたが、幾らくらいで購入されましたか?
また、この機種の月額使用料はどのようになるのでしょうか?
書込番号:11027115
0点
私の場合は↓のサイトの記事と同じ条件でした。
http://sc-01b.windows-keitai.com/?SC-01B/%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/03%20%E8%B3%BC%E5%85%A5%E6%A8%A1%E6%A7%98
この機種に限りませんが、結構安く買えるもんですよね。
書込番号:11027271
4点
正真正銘のオジサンさま、はじめまして。
まだ購入してませんが今日か明日に購入予定です。昨日、ヨドバシ横浜で端末見ていじって来ました。ヨドバシ横浜では、スマートフォン特別の割引¥21000(2年間の縛り有)とビズパケホーダイダブルとゆうゆうコールのオプション加入条件で、機種変更価格は¥20644でした。購入時、ドコモポイントも使えます。月々の利用料金はご自身の使い方に合った通話料金プランとパケット定額プランとプロバイダ料金が必要の様です。ヨドバシの場合店員さんが丁寧に教えてくれました。4/30までプロバイダ料金半額などのキャンペーン期間の様です。こんな感じです。参考になれば幸いです。
書込番号:11030493
![]()
1点
お二人とも詳しい返信をいただき、ありがとうございました。大いに参考になりました!
書込番号:11032375
0点
日曜に秋葉原ヨドバシで実機を操作させてもらいました。
機種変更はわかりませんが新規はいろんな割引きいて6000円でしたよ。
書込番号:11033610
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > SC-01B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/17 22:19:06 | |
| 1 | 2011/11/17 12:30:20 | |
| 1 | 2011/10/27 0:25:00 | |
| 0 | 2011/04/09 11:21:34 | |
| 0 | 2011/03/27 8:50:09 | |
| 0 | 2011/02/25 21:31:16 | |
| 1 | 2011/10/27 0:07:44 | |
| 4 | 2011/02/16 19:48:08 | |
| 0 | 2011/01/24 10:30:27 | |
| 4 | 2011/01/17 23:30:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










