『地デジが見れるPCを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『地デジが見れるPCを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジが見れるPCを探しています。

2010/03/04 16:26(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

なるべく安価でコストパフォーマンスの高い
ものを探しています。

【予算】
7万円(モニタ込)

【主な用途】
・地デジ
・Windowsムービーメーカーで動画編集(初心者)
・子供を撮影した動画管理
・インターネット
・メール

レグザ(REGZA 32R9000)をPCモニタとして併用しようかな
と考えていますが、どうでしょうか?
将来的には家庭内で動画を共有できればと考えております。

オススメPC構成をご教授願えますでしょうか?
宜しくお願い致します。

※購入を機に光回線にしますので、割引があるPCが嬉しいです。

書込番号:11032127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/03/04 16:43(1年以上前)

地域の家電量販店で何軒か回って質問した方が良いと思います。

書込番号:11032189

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/04 16:45(1年以上前)

nobulationさん7万円で、地デジが、見れるパソコンとなるとメーカー製のパソコンは、無いと思います。
自作パソコンの構成をお願いするとのことですか?

書込番号:11032198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/04 17:08(1年以上前)

自作だとしてモニター抜かしてもギリギリかもね。

書込番号:11032273

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2010/03/04 17:12(1年以上前)


7万円の予算では無理なようですね。

自作は考えておりませんので、
なるべく安価で条件を満たす
オススメPCはありますでしょうか?

度々の質問ですが、宜しくお願いいたします。

書込番号:11032286

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/04 17:31(1年以上前)

BTOパソコンは、どうでしょう。
http://bto.boo.jp/desktop/
パソコン工房
http://www.pc-koubou.jp/pc/desktop.php
この様なパソコンに地デジチューナーをつけたら良いと思います。

書込番号:11032367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2010/03/04 17:55(1年以上前)

tora32さん、とても参考になりました。
ありがとうございます。

地デジチューナーですが、PCにつけるか、
あるいは、地デジテレビを買って併用するか
悩んでいます。

エコポイントでお得だと思うのですが、
どうでしょうか?

書込番号:11032460

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/04 18:15(1年以上前)

地デジテレビを買って併用するのが、良いと思います。

書込番号:11032527

ナイスクチコミ!3


スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2010/03/04 19:02(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:11032717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング