『amaonで販売しているW3について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション

Westone 3Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション

『amaonで販売しているW3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Westone 3」のクチコミ掲示板に
Westone 3を新規書き込みWestone 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

amaonで販売しているW3について

2010/03/04 21:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 3

クチコミ投稿数:284件

WST-WESTONE3 ブラック
 メーカー型番 : WST-WESTONE3 36000円
Westone3
 メーカー型番 : Westone3 54800円

上記2種類販売されています。
これって違う商品なのでしょうか?

ご存知の方がいれば教えていただければ幸いです。

書込番号:11033469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/03/04 21:52(1年以上前)

定価(定価以上)で売っているところもあれば、そうでない所も・・・
36,000円だと安いですね(本物であれば ^^;)

書込番号:11033757

ナイスクチコミ!0


mozeeさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/06 11:14(1年以上前)

代理店が変わり、価格改定したようですよ。
そのうち、kakaku.comでも改定価格から割り引いた値段で出てくるんじゃないでしょうか。

http://www.synnex.co.jp/news/information/synnex_00003.html

書込番号:11041361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2010/03/07 22:41(1年以上前)

なるほど、代理店が変わって価格改定されたのですね。
代理店が変わると型番まで変更されるもんですかねぇ。
情報をいただきありがとうございました。

書込番号:11050952

ナイスクチコミ!0


mozeeさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/11 01:00(1年以上前)

本国のWestoneでも$399、米アマゾンでも$349になっているので大丈夫なんじゃないでしょうか。
http://www.westone.com/catalog/westone-3-true-three-way-earphone
http://www.amazon.com/Westone-WST-WESTONE3-3-True-Fit-Earphones/dp/B001MBLBXQ


ちなみに、アマゾンよりもエアリーでは更に安いですが・・。
http://www.airy.co.jp/sub_headphones.htm

書込番号:11067133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Westone > Westone 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15800円 0 2014/06/04 18:11:37
断線 2 2013/10/30 12:20:17
昨日、梅田のヨドバシカメラで 0 2012/01/08 15:27:38
音質の傾向 23 2011/08/29 19:25:02
高音の刺さり 12 2011/05/15 14:50:14
weston3の購入について 2 2011/04/29 11:57:35
wesotone3とSE535について 38 2011/03/22 22:44:41
どちらにするか迷っています。 9 2011/03/10 20:44:40
購入を検討しています。 14 2011/03/05 23:43:53
Westone4について 13 2011/02/05 0:14:21

「Westone > Westone 3」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 3
Westone

Westone 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

Westone 3をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング