『ビデオカードについて教えて』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『ビデオカードについて教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカードについて教えて

2010/03/05 01:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:106件

PCを購入しようと考えているのですが、ビデオカードの選択で悩んでいます。

ビデオカードGeForce 9300-256Mと、GeForce 9300-512Mを選択できるのですが、価格の差が少しあります。

私はグラフィックデザインのため、CS3のフォトショップ、イラスト、インデザインを使用予定です。
もしGeForce 9300-256Mでも問題がないなら、これを選択しようと思っているのですがどうなのでしょうか?

ちなみにCPUはウルフデール6500、メモリーは2Gを考えています。

書込番号:11035223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/03/05 02:06(1年以上前)

9300じゃなくて9800ですよね?

ゲームパフォーマンス向けなのでデザインにはどうかなぁ〜
グラフィックスとしてはNVIDIA Quadroシリーズかな。。。

※玄人志向は掟を理解して無いならお勧めしません。

書込番号:11035258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/03/05 02:19(1年以上前)

>ビデオカードGeForce 9300-256Mと、GeForce 9300-512Mを選択できるのですが、価格の差が少しあります。
これから勝手にBTOだと判断。マザーに付いてるやつかな?

256MBと512MBではそんなに差は無いです。


あと、書くなら一つにまとめて全部書いて下さい。
返信する方がめんどくさくてしょうがないですし、まずマルチポストは禁止です。

書込番号:11035289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/03/05 02:36(1年以上前)

>ちなみにCPUはウルフデール6500、メモリーは2Gを考えています。
いまさら、Core2DuoE8000シリーズなのでしょうか?
i5 661やi7 860などをお勧めしますy
CS3の方がCS4よりマルチコアへの最適は弱いとは思いますが、それでもマルチコアと新コアにより処理能力は良くなってますy

参考に
http://www.xbitlabs.com/articles/cpu/display/clarkdale-review_13.html#sect0

http://www.techspot.com/review/233-intel-core-i5-661/page9.html

書込番号:11035316

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/03/05 15:48(1年以上前)

うーん、調べてみたわけじゃないから良くわからないんだけど、Adobeが256MBを考慮して作るとは思えないんで、標準的な構成にしておいたほうがいいと思いますよ。

もっともCS3でどの程度GPUが使えるのか良くわかりませんけど。

書込番号:11037180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/06 10:56(1年以上前)

自分はCS4のPhotoshop、illustratorを使っていますが、PhotoshopはGPU支援でパンでの移動や
ズーム、カンバスの回転がスムーズになります。
GeForceでもRadeonでもどちらでも大丈夫です。PremiereのGPU支援を必要としなければ、
ムダに高価なQuadroは必要ないです。

GTS250にCore2Quad Q9300のデスクトップですが、GT220くらいでも十分でしょう。

ただCS3ってGPU支援がどの程度あるのか微妙ですね。
なんでもいいような気がします。

書込番号:11041282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング