『PX-601Fとの違いは?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

マルチフォトカラリオ PX-602F

プリンター/スキャナー/コピー/FAX/有線・無線LANを標準装備したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-602Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-602Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのオークション

マルチフォトカラリオ PX-602FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • マルチフォトカラリオ PX-602Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのオークション

『PX-601Fとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-602F」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-602Fを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-602Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PX-601Fとの違いは?

2010/03/05 07:37(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-602F

クチコミ投稿数:24件

FAX複合機の購入を検討しています。

このPX-602FはPX-601Fの後継機ですが、何が違うんでしょうか?
ネットワーク印刷が出来なくなっただけですか?

書込番号:11035652

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/03/08 06:54(1年以上前)

こんにちは

前モデルと同様に有線のLANが利用可能。
本モデルはこれに無線LAN機能が追加されています。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/px602f/

書込番号:11052327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/03/08 13:15(1年以上前)

両機とも無線LANを搭載してます。

PX-602Fはキズや指紋がつきにくいドットパターンテクスチャーが施されました。

仕様書を見比べた限りでは、スタンドアロンコピー時の消費電力が約20Wから約15Wになっているとか、L判写真コストにも若干の差はあるようですが、誤差の範囲かもしれません。

書込番号:11053379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/03/10 16:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。

「 PX-601Fと PX-602Fは、ほとんど違わない」という結論でよろしいようですね!?

書込番号:11064355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/03/10 20:27(1年以上前)

殆ど変わってないという結論で良いと思います。もしかしたら操作性などの多少の変更はあるかもしれませんが不明です。

EP-902Aも前モデル(EP-901A)と殆ど変わってなかったので、安くなったEP-901Aを購入しました。EP-901AやEP-801Aの一部のロットで報告されていた目詰まり等の不具合も全くなく快適に使ってます。

書込番号:11065397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tangerさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/17 09:51(1年以上前)

新しくPC-FAXに対応したようです。

酷評になってしまったのですが、PX-601Fについてレビューをさせて頂いております。
http://review.kakaku.com/review/K0000019778/ReviewCD=298422/

ネットワークスキャンには対応したのでしょうか?
また視野角はどうでしょうか…

PX-601Fでガッカリさせられたので、改善点が多ければ嬉しいです。

書込番号:11098129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/03/18 17:49(1年以上前)

602FはPC-FAXに対応してたのですか。全然気づきませんでした、ごめんなさい。気が付きにくいところで地味に改善されてたのですね。

 「まいと〜くFAX」等の市販のPC用FAXソフトで補うことも可能かと思います。ワードの文書を直接FAXしたり、受信したFAXを印刷するか否かを選択できたり、受信FAXを画像ファイルに変換して指定のメールアドレスに転送できたりと色々便利なので私も以前から使ってます。

>ネットワークスキャンには対応したのでしょうか?

無線でスキャンは可能かかってことでしょうか?これはPX-601Fでも可能なんじゃないでしょうか。私のEP-901F(旧モデル)でも出来ました。
スタートボタンから「EPSON SCAN設定」を起動してみて、もし「ローカル接続」にチェックが入ってたら、「ネットワーク接続」に変更してみてください。

書込番号:11104591

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-602F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線ルータを変更したら 8 2015/09/12 20:03:07
インクカートリッジ交換時のインク大量消費 7 2013/03/27 23:44:38
紙つまり 0 2010/11/25 12:21:46
インクの消費量 1 2011/01/08 21:40:41
IP回線での利用 3 2010/07/28 15:37:00
PX-601Fとの違いは? 6 2010/03/18 17:49:37

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-602F」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-602F
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-602F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

マルチフォトカラリオ PX-602Fをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング