公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
wasabiをダウンロードしましたけどいけないサイトがあります。
http://iview.onimedia.tv/dl_info.php?guid=ONのサイトはいけません。
PC禁止ってでるんですけどどんな風にいけるようになるんですか?
一応しらべました。
書込番号:11039930
0点
またですか。
以前、あんまりうるさいから私が試しに飛んでみたサイトですね。
なにやらログイン画面だったけれど、今回もちゃんとT-01Aで飛んだよ。
当時ちゃんと報告はしたんだけどね。
君があまりに反抗的で、削除依頼された直後だったので、読み返し出来なかった件だね。
今はT-01Aと言う調べるツールがあるのだし、もっともっとよく調べると良いよ。
何度も言うけど、「著作権法に触れる可能性のある質問」には誰も答えてくれないので
そういうことは無法地帯の某掲示板でしなさい。
書込番号:11045407
![]()
9点
wasabiのversionはなんですか?
wasabiの設定を構ってもいけないんですけどどんな設定してますか?
よくVFJB?みたいな設定を構っても無理でした
やっぱりIEのプロキシ無効にしないとダメですか?
書込番号:11045943
0点
注意されたことはガン無視して、聞きたいことだけ聞き出そうとする。
そんな根性でこっちが誠意を持って答えてやるとでも思ってるのかな?
バージョンなんて知ったこっちゃないし、
そもそも君が張ったURLから飛んだだけだとなぜ解らないんだ?
設定なんて5秒でできる。
書込番号:11046738
12点
もぅ今後答える気は無いよ。
言いたい事言ってろみたいな態度は相変わらずだし。
本音を言うと窓から投げろって言いたいけど、自力で解決がんばりなさい。
古来、エロと欲望のパワーでビデオとPCが普及したのだから
君にもいつか出来るさ。
慣れれば3秒で出来る設定だけどね。
書込番号:11052143
5点
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










