『プリンタの購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP560

2.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約33秒/A4カラーコピー約26秒)。直販価格は21,980円(税込)

最安価格(税込):

¥34,254

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,254¥39,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

PIXUS MP560CANON

最安価格(税込):¥34,254 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

『プリンタの購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP560」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP560を新規書き込みPIXUS MP560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリンタの購入を検討しています

2010/03/06 01:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP560

クチコミ投稿数:18件

はじめまして、虎JIROと申します。

デジカメで撮影した写真を自宅で印刷するために、プリンタ購入を検討しています。


備わっていて欲しい機能・製品の条件は以下のとおりです。

・インクは独立型
・PCなしで印刷可能(カメラ又はSDカードからプリンタへ)
・液晶モニター付き(小型でも可)
・2Lサイズ以上の印刷ができる
・印刷速度よりも解像度重視
・価格は1万5千〜2万円

家電量販店で下調べしたところ、クチコミ欄の本製品MP560とエプソン社のEP-702Aを勧められました。

実際に製品を使用されている方、精通されている方のアドバイスを頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:11040020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 01:55(1年以上前)

私もプリンタ購入を検討しています。
その中に この機種も候補にあります。
悩んだ挙句に 電気屋さんの店員に聞きました!
人物撮りが多い人は、人物の色に近いように勝手に補正が効くエプソンを!
PCなどで色を決めてからの印刷を多用する人や、景色撮り などが多い人は
CANONを。。。 と 勧めていました。

まぁ〜参考になるかは分かりませんが、聞き流す程度に、書いておきます。

聞きたかった内容と違っていますが、ご了承ください^^/

書込番号:11040107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/03/06 02:04(1年以上前)

ひろ&あいさん

早速のご返答ありがとうございます。
やはり価格帯と機能から、これらの製品は勧められるようですね!

被写体は風景・人物ともにあり、PCで色あいに修正を加えることもあります。
ぜひ選択のご参考にさせて頂きます。

書込番号:11040137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/03/06 02:20(1年以上前)

>・印刷速度よりも解像度重視

今のプリンタのカタログ解像度は、実解像度とは全く別物なので、カタログ解像度表記に騙されないように気をつけた方がいいです。カタログ解像度の低いほうが実際の実解像度が高かったりするのが殆どです。

メーカーのカタログのいい加減なカタログ数値も、そろそろ業界で規制をかけた方がいいと思うんですけどね。

書込番号:11040176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/03/06 03:51(1年以上前)

ここにしか咲かない花さん

ご返答ありがとうございます。
色々な製品の仕様を見ると、解像度のカタログ値は上級〜中級機に違いはありませんでした。

写真のデキやインクの性能にもよりますが、実際に印刷をしてみないと分からない、ということですね!

価格の下がった入門〜中級機を探しているとはいえ、決して安い買い物ではありません。
店頭で印刷サンプルを見る等して、ご参考にさせて頂きます。

書込番号:11040330

ナイスクチコミ!0


PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2010/03/06 10:51(1年以上前)

こんにちは。宜しくお願い致します。

CANONとEPSONの発色はお好みもございますから実際に比較されるのがベストだとは思いますが、店頭サンプルは同じ写真ではないことが多く比較しにくいことも多々あると思われます。

そこでご参考になれば幸いですが、当方のWEBサイトで「MP640」と「EP-802A」の同サンプルで簡単な比較をしておりますので、CANONとEPSONの発色傾向の比較として掲載しておりますのでぜひご覧になってみてくださいませ。「MP560」と「EP702A」そのものの比較ではありませんが、それぞれ「MP560」は「MP640」と、「EP-702A」は「EP-802A」とインク搭載も同じですし、発色傾向も類似しておりますので参考にはなるかと思います。

失礼致します。

書込番号:11041265

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/03/06 16:47(1年以上前)

PlayHouseさん

ご返事が遅くなりました。

先程、WEBサイトにて「MP640」と「EP-802A」の同サンプルを拝見させて頂きました。

発色の違いや、互いの強み、弱みを知ることができたのは、選択する際の大きな材料になりました。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:11042974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP560
CANON

PIXUS MP560

最安価格(税込):¥34,254発売日:2009年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP560をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング