『人気ないですね』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

iVIS HF M31

こだわりオート/新・手ブレ補正“パワードIS”/タッチ追尾/光学15倍ズームレンズなどを備えたフルHD対応デジタルビデオカメラ(動画有効画素数299万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF M31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M31 の後に発売された製品iVIS HF M31とiVIS HF M41を比較する

iVIS HF M41
iVIS HF M41iVIS HF M41

iVIS HF M41

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M31の価格比較
  • iVIS HF M31のスペック・仕様
  • iVIS HF M31のレビュー
  • iVIS HF M31のクチコミ
  • iVIS HF M31の画像・動画
  • iVIS HF M31のピックアップリスト
  • iVIS HF M31のオークション

iVIS HF M31CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • iVIS HF M31の価格比較
  • iVIS HF M31のスペック・仕様
  • iVIS HF M31のレビュー
  • iVIS HF M31のクチコミ
  • iVIS HF M31の画像・動画
  • iVIS HF M31のピックアップリスト
  • iVIS HF M31のオークション

『人気ないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M31」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M31を新規書き込みiVIS HF M31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

人気ないですね

2010/03/06 09:56(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M31

スレ主 zukakazuさん
クチコミ投稿数:70件

先代のHF21と比べて中身、画質は、
かなり良くなっているにでしょうか?

書込番号:11040993

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 13:13(1年以上前)

確かに投稿が少ないですね。
私もこの商品のいい点・悪い点聞きたいのですが。

書込番号:11041923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 iVIS HF M31のオーナーiVIS HF M31の満足度5

2010/03/07 09:43(1年以上前)

昨日これを注文しました。
店頭でいろいろ触ってみてパナソニックのTM60、SONYのCX370Vと迷いましたが決め手はこの性能でこの価格でした。
それぞれ一長一短は有ると思いますがもっと人気が出ても良いような気はしますがね(^_^;)

届くのが楽しみです!

書込番号:11046916

ナイスクチコミ!2


スレ主 zukakazuさん
クチコミ投稿数:70件

2010/03/08 08:27(1年以上前)

ビデオサロンの3月号を見ると
どのメーカーも一長一短でとても
迷います。
でも買った方の意見は、参考に
なります。

書込番号:11052500

ナイスクチコミ!0


take_pさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/08 19:54(1年以上前)

ちょっと、でも安すぎませんか?
2月にHF21を底値で買おうと、慌てて買った時の価格と、そんなに違わない様な・・・。
この価格に3月になるとは、予想外でした。

書込番号:11054752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 01:31(1年以上前)

安いですよね。
本当はS21が欲しいのですが、M31がこれだけコストパフォーマンスに優れていると迷っちゃいます。
いくらくらいまで下がると思いますか?

書込番号:11056784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 iVIS HF M31のオーナーiVIS HF M31の満足度5

2010/03/09 17:10(1年以上前)

昨日届きました!
まだちょっとしか弄ってないのでレビューは後日書こうと思いますが良い感じですd(^_^o)
売れ筋、注目ランキング共に上昇してるし、もしかしたらこれから値上りしそうな気もしますが、、、、。

書込番号:11059094

ナイスクチコミ!1


スレ主 zukakazuさん
クチコミ投稿数:70件

2010/03/09 18:20(1年以上前)

外付けハードディスクが使えないと
不便ではありませんか?

書込番号:11059391

ナイスクチコミ!0


jizeelさん
クチコミ投稿数:20件

2010/03/10 08:03(1年以上前)

zukakazuさん、この機種は外付けハードディスクに保存できないのですか?

書込番号:11062715

ナイスクチコミ!0


スレ主 zukakazuさん
クチコミ投稿数:70件

2010/03/10 09:57(1年以上前)

出来ないようですが、
詳しく書いてないので
canonに問い合わせ中です。
解りましたら、書き込みします。

書込番号:11063013

ナイスクチコミ!0


スレ主 zukakazuさん
クチコミ投稿数:70件

2010/03/10 12:09(1年以上前)

canonからの回答では
出来ないとの事です。
付属のソフトを使いパソコン
経由での取り込みになるそうです。
残念です!
これでCANONは、候補から消えました!!!

書込番号:11063537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 iVIS HF M31のオーナーiVIS HF M31の満足度5

2010/03/10 12:24(1年以上前)

直接は無理みたいですね。
私はパソコン経由が苦になりませんので大丈夫ですが(^_^;)

書込番号:11063580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M31
CANON

iVIS HF M31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

iVIS HF M31をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング