『ご購入した人に質問です。』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご購入した人に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ご購入した人に質問です。

2010/03/06 10:19(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:16件

AQUOS SHOT SH006はドコモの携帯の様にラストURLが何件も表示出来るのでしょうか?
それとも、前回画面表示の一件だけでしょうか?
ちなみに私はW61Sのユーザーなので、ラストURLは一件のみで、大変不便に思ってます。(^_^;)

書込番号:11041109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/03/06 10:41(1年以上前)

docomoの端末で閲覧履歴が何件も残るのはSHARPだけではないのですか? 今は変わったのですかね?
auはキャッシュがそのままリフォームされているからじゃないですか? docomoもSoftBankも最終urlだけでキャッシュは残りません。閲覧履歴からたどるのと前回画面からたどるのと違いだと思います。
ただ、auのKCP+はブラウザを複数立ち上げることができます。複数立ち上げてしまうと履歴が残らないでトップページに行ってしまうと思いました。 この点は不便ですね。この時に閲覧履歴が残っていれば便利ですよね。

書込番号:11041217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MAGPUL888さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度2

2010/03/06 17:48(1年以上前)

履歴一覧はありませんね。
SoftBankの810P(古い機種ですが…(^_^;))は履歴一覧がありました。

書込番号:11043279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/06 18:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ソフトバンクの事はわかりませんが、やはりauのKCP+だから見れないのでしょうか?
そうなるとauだけが履歴一覧が無い事になりますね…(ToT)
でも、Wi-Fiは魅力的なので検討してみる価値ありそうですね!

書込番号:11043483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)