『スキャン機能について』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ EP-702A

6色染料やメモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は2万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-702AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

『スキャン機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-702A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-702Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-702Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャン機能について

2010/03/06 19:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-702A

スレ主 COZY8さん
クチコミ投稿数:23件

この度初めてのプリンタの購入を検討しております。
この機種かip4700で迷っております。用途は主にレーベル印刷です。年賀状やコピーなどもできるにこした事はないです。

質問なんですが、レーベル印刷をする際はやはり5色インクより6色インクのほうが仕上がりが綺麗でしょうか?

あと、スキャン機能はレーベル印刷をする際に活用するのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11043950

ナイスクチコミ!0


返信する
PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2010/03/06 20:06(1年以上前)

こんばんは。宜しくお願い致します。

コピーが出来ることに越したことがなければ複合機でもよいかと思われます。ただ複合機はスキャン機能だけの使用でも、起動をしたということでインクの消耗をする仕様です。これは特別なことではなくお気にされるかどうかはご自由なところです。

あとは複合機であれば「レーベルコピー」が使用できるので、これは人によっては使用頻度が高いかと思われます。私個人もプリントのなかでこれが一番多いです。

画質に関してはよほど良い下地のレーベルでない限り、あまり気にならないかと思われます。通常のプリンタブルレーベルではそのプリンタの最高画質パフォーマンスは望めないです。IP4700とEP702Aのインク搭載数の違いが実感できるのは写真用紙などにおいてではないかと思います。

少しでもご参考になれば幸いです。
失礼致します。

書込番号:11044044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/03/06 20:30(1年以上前)

Canon PIXUS iP4700 のインクカートリッジは 4色 5カートリッジです。
EPSON の 6色 6カートリッジとの違いは、普通紙やハガキ等に片面印刷設定でモノクロ印刷を、
行った場合 iP4700 は比較的滲みにくい顔料系のブラックカートリッジを使用出来ます。
カラー印刷又はモノクロ印刷でも両面自動設定の場合、染料系 4色カラーインクが使用されます。
普通紙印刷が主な場合は Canon が良いかと思われます。
写真紙等のカラー印刷が主な場合 EPSON の染料系 6色インクが良いかと思われます。
メディアレーベルダイレクト印刷の場合は、両メーカーとも又 4色/6色でもそう変わりは有りません。

書込番号:11044174

ナイスクチコミ!0


スレ主 COZY8さん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/06 23:21(1年以上前)

PlayHouseさん、sasuke0007さん
早速の返信ありがとうございます。
今はレーベル印刷のみの使用が主だと思うのですが、
今後のために複合機であるこの機種に決めたいと思います。
親切な回答ありがとうございます。

書込番号:11045242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-702A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-702A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

マルチフォトカラリオ EP-702Aをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング