『ユーザー満足度ランキング(過去一年分)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ユーザー満足度ランキング(過去一年分)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザー満足度ランキング(過去一年分)

2010/03/06 21:30(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 IP03さん
クチコミ投稿数:19件

FINEPIXが一位、二位を独占してるのに何でシェアがあんなに少ないんでしょう???

書込番号:11044514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/03/06 21:34(1年以上前)

ファンが多いだけでしょう。
私もですが。

書込番号:11044544

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/06 22:00(1年以上前)

例えば、教習所や試験場で使われるCB750などは、乗り易くて良いバイクですが、華が無く選択肢が多い中で免許取得後
にまで乗ろうというライダーは少数です。
FINEPIXも画質はどうか? と聞かれれば、確かに画質はいいですが別に多くの選択肢の中から FINEPIXでなくとも良い
というのもあります。
性格的に業務用には最適だと考えます。

書込番号:11044696

ナイスクチコミ!0


21vさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 22:10(1年以上前)

オリンパスやカシオなどよりはマシな作りです。

書込番号:11044754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/03/07 00:53(1年以上前)

過去一年分なのにF31fdが1位なのが、逆に物語っているのかもしれません(^^;?…

書込番号:11045809

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 IP03さん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/07 07:31(1年以上前)

皆さんの意見で納得できたような・・・

ねねここさんの言葉が一番納得できてしまいました(^^;

ありがとうございました

書込番号:11046492

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/07 11:57(1年以上前)

なぜか値下がりが早い為、値段の割りに満足度が高いのかも?

書込番号:11047557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/09 11:02(1年以上前)

 FINEPIXは、フジフィルムの理念で写真高画質を目指しているので優先順位が
他メーカーと違っています。他メーカーはスタイリッシュや多機能に重きをおいています。
FINEPIXは、ZシリーズよりもFシリーズで指示されていますのでデザイン性で
選ばれることはありません。
 私が思うに、他のメーカーのコンパクトはお茶を濁すような位の画質や機能が多いと思って
います。量産型で見た目重視(アイドル系)といったところですが、フジフィルムのF31や
F200等は同じ量産型といえどもこの性能でこの価格と思えるほど(演歌系)の内容です。

 結局、売り場で見えない画質で選ぶ人より売り場で分かる見た目で買う人が多いということです。

書込番号:11057801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング