『D:5の2lのM』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『D:5の2lのM』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5300件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8371件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D:5の2lのM

2010/03/07 12:26(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
今回、2lのMの購入を検討していまして、ネットで値引き実例など調べているのですが、上級グレードの情報ばかりでなかなか比較対象が見つかりません。
同じ2lのMを購入された方、見積をされた方がおられましたら、総支払額や値引き額など教えて下さい。
下取りの有り無しなども分かると嬉しいです。因みに私は下取り車無しです↓

書込番号:11047696

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/07 12:59(1年以上前)

参考になるかどうか。。。
http://www.delica.car-lineup.com/

書込番号:11047862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/07 19:01(1年以上前)

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

書込番号:11049565

ナイスクチコミ!1


hasaumiさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/07 21:48(1年以上前)

D5の購入を考えて、先日、gooやカーセンサーに出ている激安店で見積もりを出してもらいました。2L(2WD)のMの見積もりはして貰わなかったですが、以下が参考になれば・・・。M(4WD):値引き45.8万円、EXCEEDU(2WD):値引き43.5万円、G-Power(2WD):値引き43.2万円。それぞれ、本体車両価格からの値引き額で登録諸費用は各25.3万円でした。

書込番号:11050588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/07 21:59(1年以上前)

ありがとうございます!結構下がるんですね…

書込番号:11050658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/17 15:30(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:11099255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング