『購入検討中』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2010/03/07 17:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:280件

現在、サンヨーの「DMX-HD1000」を使っているのですが、そろそろ買い替え時です。
ワンランク上の「DMX-HD2000」に買い換えるか、サイバーショット「DSC-HX5V」に買い換えるかで迷っています。

「DSC-HX5V」の動画ってサンヨーと比べるとどうなのでしょうか?

書込番号:11049009

ナイスクチコミ!0


返信する
TAC_digiさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/07 19:21(1年以上前)

動画の画質に関しては、どちらも、フルハイビジョンで、遜色ないと思います。

Xactiの方は、どちらかというと動画に重きを置いていますよね。動画がメインだけど、静止画もちゃんと撮れますよ…というポジショニング。グリップも液晶モニターも動画向きですし、長時間録画が可能。外部マイクも付けられます。

HX5Vは、高倍率コンパクトデジカメで、フルハイビジョン動画も撮れますよ…というスタンス。このクラスのカメラにしては、軽量・コンパクトです。ただし、連続撮影時間が29分という縛りがあります。外部マイクも付けられません。

スレ主さんが、どこに重点を置かれるかで、決まってくるのではないでしょうか。

書込番号:11049678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tigkerさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/07 20:03(1年以上前)

初めまして

私もスレ主さんと同じ様に機種選びに奮闘中です、DMX-HD2000&HX5Vどちらも
良い機種で候補に入れています
私は今の所DMX-HD2000を最有力候補と言うか注文してしまいました。
私の場合歩き撮りをメインに考えていたのでHX5Vで歩きながらと言うのがどうしてもイメージが湧きませんでした。
DMX-HD2000はビデオ重視な所がありますがF1.8の明るいレンズに期待し静止画もそこそこいけそうなのでこちらにしましたがスレ主さんが購入機種のどこに重きを置くのかで自然と機種が絞られると思います、頑張って悩んで下さい

書込番号:11049897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/03/08 08:23(1年以上前)

横から失礼致します。

私もこの2機種を検討しているのですが、HD2000の屋内撮影性能と手ブレ補正性能はHX5Vと比較してどうなのでしょうか?

書込番号:11052490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング