『エージングの後』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『エージングの後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エージングの後

2010/03/07 22:41(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

スレ主 beedogさん
クチコミ投稿数:29件

今日7日我家にやって来ました

クチコミどうりに量販店での暗さは無く その画質の良さに家族全員喜んでいます

エージングも けんぢさんを参考にセットしましたが

終わっても多分そのまま続けていけるほど見やすいです 有難うございます

皆さんは終了された後はどうされているのですか?

長時間のゲームや黒帯・静止画等気にする必要はもう無くなるのですか?

エージングの設定をしている時ふと思ったものですから

書込番号:11050951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/07 22:44(1年以上前)

うちはエージングの後もそのまま設定してますよ(^-^)/
エージングが終わったといっても気が抜けませんから('-^*)/

書込番号:11050968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/03/07 22:53(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

ご到着おめでとうございます♪
さて、エイジング期間中に自然に焼き付き回避鑑賞法が身に付いたなら、エイジング終了後に無理にラフな使い方をする必要はありませんよね?

エイジングにより焼き付き危険性が全く無くなる訳ではなく、耐性が向上するだけです。

黒帯や静止画表示可能時間が延びるだけで何でもありになる訳ではありません。

まぁ、ゲームを多少気兼ねなく出来るようになるとでも考えて下さいな。

書込番号:11051028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 beedogさん
クチコミ投稿数:29件

2010/03/07 22:57(1年以上前)

panasonic-ioveさん 早速のご返事有難うございます

終了の判断は自分ですので 500時間の人と1000時間の人では

焼き付く危険度は違うだろうと思ったものですから

私も書いていたように今の設定で十分見れるので

そのまま行こうと思います

書込番号:11051065

ナイスクチコミ!0


スレ主 beedogさん
クチコミ投稿数:29件

2010/03/07 23:23(1年以上前)

Strike Rougeさん

アドバイス有難うございます やはり皆さん用心はされているんですね

嫁と子供達からはびくびくしながら使うのはヤダ!

と苦情が出ましたが買ってしまえばこちらの物だし

ゲーム時間も短く出来そうなので家族には大げさに伝えます

panasonic-loveさん

スペル間違えていました ごめんなさい!  m( )m

書込番号:11051246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/07 23:42(1年以上前)

beedogさん

いいんですよo(^-^)o逆に長いハンネですみません(*u_u)

WOOO生活楽しんで下さいね

書込番号:11051388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/03/24 21:04(1年以上前)

初めましてカキコミ見てたらエージングの設定と有ったので…良かったら設定方法教えて頂けませんか?

書込番号:11135395

ナイスクチコミ!0


スレ主 beedogさん
クチコミ投稿数:29件

2010/03/26 08:56(1年以上前)

魔Jr.さん 返事遅くなりすみません
今朝気付いたものですから・・・

エージングの件はXP03-42のレビュー
けんぢさんの書き込みを参考にしてます
後は自分の好みで微調整
ただ数値は全部0より−側にしています

何人かエージング法をクチコミされているのですが
けんぢさんのが詳しく全ての項目が
書いてあるのでこれを基本にしました

私は1日5時間見たとして4ヶ月  120日x5時間=600時間
大体6月終わりまでエージングだと思っていましたが
今の設定でそのまま行けそうです
一緒に楽しくやりましょう

書込番号:11142429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)