『月月割って、実質値上げですよね?』 の クチコミ掲示板

『月月割って、実質値上げですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

月月割って、実質値上げですよね?

2010/03/08 20:09(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

クチコミ投稿数:7件

以前はホワイト+Sベーシックで
携帯本体1280円のものに機種変すれば実質0円(実際の支払いは月々約1280円)だったのに
いつの間にかホワイトが含まれず
1280円+ホワイトで約2260円になってしまいます。

パケもやらない者にとっては携帯本体が壊れやすいのに機種変がしにくくなりました、、、

書込番号:11054819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/08 21:25(1年以上前)

前の売り方が特別安かった(とゆうより大赤字売出し)と考える方が妥当かと(^ロ^;
vodafoneを譲り受けたソフトバンクが回線数を増大させる為のキャンペーンだった訳で、買い替えが多くなって来た今本体の無償提供は経営的にも合理性を欠きます。(まだまだ借り入れ償還中の孫さんです)
最新の携帯ほど電池持ちが悪く、パケ通信をされてない様ですから、通話機能のみなら新旧機種に差が無いのでそのまま使い続けてはいかがでしょう。

書込番号:11055216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/08 21:43(1年以上前)

保証に加入して機種故障したらセーフティーリレーサービスをつかって新しい機種を購入するほうが賢いかもしれませんね。

書込番号:11055326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/09 19:49(1年以上前)

Pricelessは誰かが払わされるさん 
(^-^)ノ~~さん 

なるほどです。ありがとうございます。

まぁ、ソフトバンクを理解するのが追いつかない自分ですw
今度はWi-Fiなんか出てきちゃって。
勉強は休む暇がないですw

書込番号:11059853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)