『機種変を安くするには?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変を安くするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変を安くするには?

2010/03/10 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 moriizouさん
クチコミ投稿数:57件

iPhone3Gから3GSに機種変(買い増し)を考えていますが
どの方法が一番お得でしょうか?
通常だと2,700円−1,920円(月々割)=780円
もっと安く買い増しする方法はありますか?
(オークションなどの白ロム購入以外で)

書込番号:11065468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/03/11 12:29(1年以上前)

こんにちは

私も新機種が出たら機種変更しようと思っていますが、機種変更はどこで購入しても同じですね。

ただ、まだ3Gの支払いの残りが二万円程と月々割りが一万円程ありますから、八月まで待ちます。

発売翌日に購入した私でもそれだけの残りがあるのですから、3Gを一括購入されたとしても月々割りが勿体ないと思いますが…

その点は、どうなのでしょうか?

機種変更すると3Gの月々割りが無くなりますけど…

書込番号:11068618

ナイスクチコミ!0


スレ主 moriizouさん
クチコミ投稿数:57件

2010/03/11 20:50(1年以上前)

こんにちは
>発売翌日に購入した私でもそれだけの残りがあるのですから、3Gを一括購入されたとしても月々割りが
>勿体ないと思いますが…
>その点は、どうなのでしょうか?
>機種変更すると3Gの月々割りが無くなりますけど…

一括で買ったので残金はゼロです。
たしかに3Gの月々割りが1年間約1万ちょっと損する感じですが、、、
3GSの機能が早く欲しいので悩んでます。

書込番号:11070514

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/03/11 23:37(1年以上前)

恐らくあと3〜4ヶ月で新型が出る今の時期に3GSを買うのはもったいない気がします。
新型を買うか、現行3GSを、新型発売で値下がりしてから買った方がいいと思いますよ。

書込番号:11071564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/03/12 09:20(1年以上前)

うん?

あと月々割りが一年残っているということは、1920円X12ヶ月だから23000円位かと…

なおさら勿体ないような…
それを上回るくらい3GSが魅力的かな

新機種もでるかもしれないし、Chinacatさんも言われる通り新機種が出てから現行機種が安くなるかもしれませんし、私は待ちだと思うのですが…

3GSが、残りの月々割りを引いた金額以下で売っているようなところは無いと思いますが(新規ではわかりませをが、機種変更では無いかと)…

書込番号:11072802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング