『プラズマか液晶どちらがいいですか?画質はどちらがいいですか』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『プラズマか液晶どちらがいいですか?画質はどちらがいいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

液晶のREGZA 42Z9000かプラズマのP42-XP03 

どちらかを買う予定ですが迷っています

購入においてアドバイスお願いします

書込番号:11065555

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/03/10 21:07(1年以上前)

こんばんは。

>どちらかを買う予定ですが迷っています

何を迷っているのですか?

書込番号:11065604

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/10 21:09(1年以上前)

こんばんは
消費電力や発熱が少なく、そばのラジオが聞こえなくなったりしないのは、液晶です。

書込番号:11065617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/10 21:10(1年以上前)

電気店

覗いて見れば

答え有り

書込番号:11065623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/10 21:15(1年以上前)

好みで購入して下さい。
人に聞いても結局は自分が判断する事です。

書込番号:11065655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/03/10 21:16(1年以上前)

液晶とプラズマの仕組みの違いを知りたければ下記サイトをどうぞ。
私も他の方から教えてもらいましたが、勉強になるサイトですよ。

『決定版! 液晶とプラズマはここが違う』
http://monoist.atmarkit.co.jp/feledev/articles/mononavi/01/mononavi01_a.html

書込番号:11065665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/03/10 22:51(1年以上前)

>プラズマか液晶どちらがいいですか?

一長一短あり、一概にどちらが良いとは言えません。


>画質はどちらがいいですか

どちらも、それなりに良さがあります。

しかし、42Z9000の板にスレ立てしたという事は、こちらの機種により関心があるからなのでしょう。
第一印象や直感は大事なので、こちらを選んで良いと思います。

書込番号:11066367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/10 22:54(1年以上前)

私はテレビを買い換えると決めてちょくちょく家電店に通い色々なテレビを見比べてみました。

私が当機種を買う前はAQUOSだったのですが、当時は亀山モデルが一番的な感じだったのでそのノリでAQUOSを買ったのですが最近のテレビは「私には」画質はどれも綺麗でこれ!といった判断が出来ませんでした。

音はテレビのスピーカーなので五十歩百歩なのでこれを買う決定打になったのは機能の豊富さ、特に外付けHDDを付けることでレコーダーになる点でした。

スレ主さんもお店で色々見比べて、カタログチェックして自分の主観で選んじゃえばいいと思いますよ。

書込番号:11066406

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/03/11 21:01(1年以上前)

みなさんアドバイス有難うございました

書込番号:11070582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/12 21:34(1年以上前)

結局 プラズマのP42-XP03を買いました^^

書込番号:11075411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング