『お願いします』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お願いします

2010/03/11 12:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 Ky000さん
クチコミ投稿数:4件

今福岡のコジマに来てます。

しょっぱなから
126000円のポイント27%の5年保証が出てきました。

即効決めたがいいですかね?

それともヤマダとか聞きに行ったがいいですかね?

意見お願いします

書込番号:11068612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/11 12:38(1年以上前)

納得できるなら購入すればよいですし、手間をかけても1円でも安く買いたいならヤマダへ行けばよろしいのでは?

書込番号:11068656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ky000さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/11 12:45(1年以上前)

さとーさん、返信ありがとうございます。

コジマの条件は今日中ってことだったんで、聞いてみました。

一応今からヤマダに行ってみます。

書込番号:11068694

ナイスクチコミ!0


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/03/11 12:47(1年以上前)

とりあえず、
店員の名刺をもらいましょう。

その際、
名刺の裏に、
値段でとポイントを書いて
もらいましょう。

そして、
いつまで、この値段で
よいか、確認して、
家族と前向きに
検討すると言って、
他店にGO。

他店でも同じ事をして、
良い方に決めては?。

書込番号:11068702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/11 12:48(1年以上前)

コジマ応援してあげてください!私もシャープテレビとブルーレイレコーダやすくしてもらいましたよ いろいろ回って交渉して最安値でした!

書込番号:11068713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/11 12:59(1年以上前)

最近のヤマダは店員もイマイチな気がします。
コジマは丁寧な感じだし、価格はわるくないように思いますよU

書込番号:11068761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ky000さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/11 13:19(1年以上前)

みなさん、返事ありがとうございました。


今ヤマダに行ってきたんですが、コジマには太刀打ち出来ないとのことだったんで、また今からコジマに行って買ってきます。


ちなみに今日当たったヤマダの店員さんはよか人でしたよ。

書込番号:11068827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/11 14:21(1年以上前)

もう一声、「12万円の28%Pなら今日決めますっ!」と
もうひとがんばりいかがですか?

書込番号:11069047

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ky000さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/11 14:27(1年以上前)

今買ってきました。


結局は

126000で、ポイント27%、5年保証でした。


エコポイントから全部引くと、74980円なんで、納得はしてます。

あとポイントでPS3とHDDを買おうか思ってます。

14日が楽しみです。



みなさん、色々とありがとうございました。

書込番号:11069069

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング