『外部スピーカー。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

『外部スピーカー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外部スピーカー。

2010/03/12 22:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:128件

このテレビに直接、外部スピーカーを接続することは可能でしょうか?。

書込番号:11075741

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/03/12 22:31(1年以上前)

>外部スピーカーを接続することは可能でしょうか?。

スピーカー出力は有りません。


書込番号:11075785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/12 22:32(1年以上前)

パッシブスピーカーは接続できません、アクティブスピーカーなら接続できます。

書込番号:11075789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/12 22:41(1年以上前)

アンプ付のスピーカーなら可能です。
光学ケーブルで接続できます。

書込番号:11075856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2010/03/12 22:58(1年以上前)

オーディオ用のスピーカーが何個かあるので直接レグザに接続してテレビのリモコンで音量調整が出来ればお金も掛からないし最高だと思ったのですがリモコンで音量調節となるとHDMI端子付きのホームシアター系のスピーカーセットを購入しないと無理なんですかね。サラウンドはとりあえず必要なく高価なセットを買ってまでって気持ちですが。20年前に購入したTVは取り外し可能なスピーカーだったので好きなスピーカーに替えられて良かったが今のテレビも採用してほしい機能ですね。

書込番号:11076001

ナイスクチコミ!0


VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/13 05:44(1年以上前)

 私は32R9000のオーナーです。リビングでほぼつけっぱなし視聴のテレビなので、音にはこだわる気がなかったのですが、あの小さなスピーカーからの音はあまりに貧弱で、なんとかしようと思い立ち、安価なPC用のアンプ付2.1Chスピーカーを使うことにしました。
 また、リモコンで音量を調節したかったため、OUTPUTは側面のイヤホン端子から取り出しています。
 これでも見違えるような音質となっていますよ。

書込番号:11077294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2010/03/15 22:01(1年以上前)

VX-2000様、御意見ありがとう御座います、参考に致します。

書込番号:11090924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/28 13:18(1年以上前)

具体的に、スピーカーの型番や名前を教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:11153110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 32H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング