『白系のトールボーイスピーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『白系のトールボーイスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

白系のトールボーイスピーカー

2010/03/14 11:15(1年以上前)


スピーカー

スレ主 qazwsx2さん
クチコミ投稿数:38件

2ch使用を前提としたトールボーイスピーカーを探しています。ただしダークブラウンやチェリー系はインテリアとの兼ね合いでNGです。そこで白〜白木系の1ペアで4万円以下程度のものを教えていただきたく。よろしくお願い致します。

書込番号:11083289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/03/14 12:02(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/2044/

ご勝手にw

書込番号:11083463

ナイスクチコミ!0


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/14 12:03(1年以上前)

WEBショップより、量販店、オーディオ専門店が安い場合もあり。
http://kakaku.com/item/K0000057211/

書込番号:11083467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/03/14 20:38(1年以上前)

色だけなら、こういうのありますけど、ペアで4万円は厳しいでしょうね。大体トールボーイで4万、しかも白ってのは殆どないと思います。両方とも値の張る仕様ですからね。

http://pioneer.jp/components/sp_sys/series3/index.html

書込番号:11085546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


YstKnさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/16 00:46(1年以上前)

貴方の予算と条件だと、なかなか難しいと思います。
白い安価なトールボーイは、上記のパイオニア以外ですと、DenonのSC-T7L2が思い当たりますが、予算は7万前後ですね。

Yamaha USAのNS-F210なら、個人輸入になりますが、色と予算はクリアできます。

http://www.yamaha.com/yec/products/productdetail.html?CNTID=5019032&CTID=5002900

当然、個人輸入はそれなりのリスクがありますので、それを回避するのであれば、色か予算のどちらかを諦めるしかないでしょう。

書込番号:11092026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 qazwsx2さん
クチコミ投稿数:38件

2010/03/16 08:30(1年以上前)

みなさんご丁寧にありがとうございます。
NS-F210の海外仕様に白があるんですね!(日本でも発売してくれたらいいのに…)
送料込みでも予算内に収まりそうです。
ただスペックやデザイン性に優れているS-31-LRも魅力的で…もうちょっと悩んでみようと思います。

書込番号:11092767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング