『CA003 のグリー操作性について』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA003

3.3型フルワイドVGA有機EL液晶/1217万画素CMOSカメラ/ダイナミックフォト機能などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1217万画素 重量:135g EXILIMケータイ CA003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CA003 のグリー操作性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA003」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA003を新規書き込みEXILIMケータイ CA003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CA003 のグリー操作性について

2010/03/14 21:22(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA003

スレ主 mint1972さん
クチコミ投稿数:6件

本日CA003を購入しました。
私は携帯をほとんどグリーに使用しているので
今日も購入後早速グリーでゲームを楽しもうとしたのですが
なんだか、画面の動きがおかしいのです?

細かく言うとドリランドで掘り進んでいるとき
画面が止まったり、早くなったり・・・
岩を叩いているときも、今までになく速いスピードでハンマーが動きます。
(通常の大発見時のスピードをはるかに超えています。)

そんな症状を経験された方いらっしゃいますか?

ほかに何か不具合が無いか今確認中ですが
とりあえず明日、ショップにいくので
その前に何か情報がありましたらお聞かせください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11085828

ナイスクチコミ!1


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/15 01:03(1年以上前)

他機種でもgreeは使い物にならないというカキコミをよく見かけます。
今のKCP+では仕方のないことではないでしょうか。
どうしてもゲームを快適に使いたいならK002やS002がオススメです。

書込番号:11087280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mint1972さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/15 01:22(1年以上前)

ytynさん

有難う御座います!(^^)!
早速k002・S002チェックさせて頂きます。

感謝感謝です♪

書込番号:11087355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/15 14:35(1年以上前)

これはやっぱりauの怠慢ですよね?

au one GREEはauの公式サイトで、

しかもau oneとauの名前を使ってるサイトです

だからauが発売してる携帯とauが提供してるサイトの相性が悪いんでは話しになりませんよね?(。・ω・。)?

別の事で例えたら

PSPやPS3が携帯だとして

そのPSPやPS3を買って専用ソフトを入れてゲームしたらハンマーの動きがおかしいのと同じです

もしPSPやPS3でGREEのゲームみたいな現象が出たら即 クレーム 交換か返品ですよね

なのにauは何もしないか 対応が遅いし問題にも現時点ではなってないので

怠慢としか思えまへん

書込番号:11089039

ナイスクチコミ!2


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/15 23:42(1年以上前)


ちょっと違うんじゃない?
PCにゲームソフトを入れたけどグラフィックの処理能力が追いついてなくてこま落ちする、みたいな感じじゃない?
まあkcp+の処理能力が劣っているのは確かだと思うけどね。

書込番号:11091687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA003
カシオ

EXILIMケータイ CA003

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA003をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)