『YouTubeが見れない!』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeが見れない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeが見れない!

2010/03/15 00:04(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

スレ主 JINThirdさん
クチコミ投稿数:3件

SH006でYouTubeにアクセスしていざ動画を見ようとすると見れないのですが、見るには何か設定方法があるのか教えて下さい!

書込番号:11087008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度4

2010/03/15 04:41(1年以上前)

他の機種でも再生できません。

「2010年3月13日 - Internet Explorer 6を含む旧バージョンのサポート終了」

これが何か影響しているんですかね。

書込番号:11087629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 04:55(1年以上前)

PCサイトビューアに切り替えて使ってみては如何でしょうか?
一度これで見た事はありましたが、
アップすると動画の画面が少しはみ出していました。
また、使っている通信回線の問題か動画が止まったりして再生してました。

書込番号:11087634

ナイスクチコミ!0


スレ主 JINThirdさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/15 04:55(1年以上前)

DH SCUDERIAさん
貴重な情報有難うございます!この携帯では見れないのかとがっかりしてたのですが少し安心しました。

書込番号:11087635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度4

2010/03/15 13:50(1年以上前)

YouTube復旧しましたね。

書込番号:11088921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JINThirdさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/15 19:07(1年以上前)

早速見れるか試しました。ちゃんと見れました〜皆さん有難うございましたm(__)m

書込番号:11089961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)