『納入時にチェックすること』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『納入時にチェックすること』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

納入時にチェックすること

2010/03/15 01:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 ゆー゙さん
クチコミ投稿数:9件

昨日、40R9000と迷った末に、37Z9000を買いました。

明後日納入なのですが、納入時に必ずチェックしとけよ!ってことありますか?

ドット掛けとか?

因みにチェックの仕方も、一緒に教えて下さい。
ちょっと、展示品買ったので、良く目を凝らして見とけばと、今になって気になってしまいまして、心配してる次第です。

書込番号:11087414

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/15 02:11(1年以上前)

納品時は、説明書に載っている付属品一覧のものが、すべてその通りに添付されているかどうかを確認します。

ドット欠けのチェックは、目を凝らして隅から隅までチェックしてもいいんですが、
チェックしなければ気付かずに済んだのにっていうものまで気付いてしまって嫌な気分になることもあるので、
チェックするのがいいのか悪いのか、というところです。

展示品を買ったということですが、世の中には、展示してある液晶パネルを指で押してみて
常人には計り知れない何かを確認していくような人もいますので、
そういう被害を受けていないかチェックしたほうがいいです。
真っ白、又は真っ黒な画面を表示して、均一に真っ白、真っ黒になっているかどうかを見るわけですが、
展示品というのはそういう被害を受けている可能性も含めて、新品よりも安くしている場合もあるので、
異常が見つかったからといって交換や返品がきくかどうかは、販売店に相談してください。

書込番号:11087477

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/15 09:21(1年以上前)

時間を掛けてチェックするしか手が無いですよ?
精々、付属品とフレームに大きな傷が無いか程度ではないでしょうか。

書込番号:11088021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


s-heroさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/15 09:26(1年以上前)

展示品を買った以上、細かいチェックはしない方がいいでしょう。機能の確認のみにするべきです。
傷や汚れが気になる人なら、展示品を買わないはずです。

ただ、テレビやミニコンポの展示品というのは、相当消耗しているとみて間違いありません。
特にテレビは、開店時間中、ほとんどつけっぱなしです。
もし、機能的に不良がある場合は、新品との交換を交渉してみてはどうでしょうか。

書込番号:11088032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/15 11:50(1年以上前)

展示品はドット不良、傷汚れは購入前に確認して納得の上購入するべきでしょう。
見つかった処で、修理返品は難しいと思いますので...

単純に基本的な動作確認だけしておけば良いのでは?

※万が一不良があったとしても通常修理か対応で、出来て返品がせいぜい、新品交換は無理な場合が多いでしょう。

書込番号:11088492

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆー゙さん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/15 20:18(1年以上前)

皆様ありがとうございます。アドバイス生かします。

確かに、スーパーの刺身を指で押す人がいるように、信じれない客っていますね。

買うと決めて店員が、電源を落とした際、真っ黒になって、画面中央の指油に気付いた時に、凹みました。
11/E発売なので、使用時間は考慮済みで、リモコンは展示してなかったので、縁もばっとみ、問題ない感じで、まぁ妥協したのですが、明るすぎて気付かず、甘かったなぁ〜


この時期、展示品買われる方多いので、皆さんの参考になればと切り替えます。

書込番号:11090286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/03/15 20:46(1年以上前)

私は、以前ケーズデンキで、展示してあったAVアンプを購入しました。
わずかに汚れがあった程度でしたし、アンプ自体は結線されていませんでしたので、未使用と思い購入しました。
結果的に大正解でした。普通ではなかなか買えない値段でしたし、実際使ってみても全く問題はありませんでした。
購入後に気が付いたのは、リモコンに数カ所擦り傷があったことでした。本体の汚れは拭くと取れましたので、全く気になりませんでした。
一方、ビックカメラでも、ミニコンポの展示品を購入したことがあります。こちらは、残念ながらはずれでした。多少あった傷はそれほど気になりませんでしたが、MD録音が全く出来なかったのです。ところが、その後、メーカーが新品との交換を引き受けてくれましたので、結果的に大変安い買い物をしたことになったのです。
どちらにしても、展示品はある程度のリスクを考えて買う必要があると思います。また、万一不良があった場合は、修理なのか交換なのか返品なのかまでを考えておくと後々悩まずに済むのではないでしょうか。

書込番号:11090429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング