『6枚羽根』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『6枚羽根』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

6枚羽根

2010/03/16 01:25(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

この機種は絞りが6枚羽根ではないのですね?
少しがっかりです
買いは、6枚羽根のあるCX550Vですかね?

書込番号:11092179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/03/16 18:20(1年以上前)

個人の好みの問題ですね。
買う・買わないはご自由に。

書込番号:11094815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2010/03/18 19:04(1年以上前)

え?
個人の問題だけど実際、撮影に結構影響することだよね
そういう意味で書き込みしています

書込番号:11104899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/18 22:28(1年以上前)

作品を作るなら6枚羽、記録でよければ特にこだわらないかな...

書込番号:11105928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/19 13:25(1年以上前)

チームナックス大好きさん。はじめまして。

ボケ味を気にする絵を撮りたいなら、三脚は必須でしょう。
せっかくの絵が揺れ揺れでは台無しになってしまいますから。

手持ちでお気軽に高画質というならCX370Vはベストだと思います。

書込番号:11108398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2010/03/20 17:22(1年以上前)

書き込みありがとうございます

三脚は持っていますので、問題ないかと思います

書込番号:11114022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2010/05/23 07:14(1年以上前)

アドバイスありがとうございました

参考にさせていただきます

書込番号:11395386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング