『アプリサイト探し』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリサイト探し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリサイト探し

2010/03/17 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 大司さん
クチコミ投稿数:73件

教えてください。
基本、ドコモ/AUも携帯サイトは殆んど同じだと思うのですが、
スマートフォンは別ですよね!
そこで、Xperiaで使えるお勧めのアプリサイトを知りたいです。
最初はフリーサイトだと嬉しいです。
あと、有ったら便利なアプリなども教えて下さい。

書込番号:11101358

ナイスクチコミ!0


返信する
tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/03/17 23:19(1年以上前)

ググればある程度の情報は得られると思いますよ。

http://octoba.net/archives/category/android-market

http://htakeuchi.offtheball.jp/archives/3138

上記のサイトでいろいろなアプリの紹介をしていますので、参考に
してみて下さい。

書込番号:11101479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 テイショウの独り言 

2010/03/18 00:36(1年以上前)

アンドロイダー
http://androider.jp/

andronavi
http://andronavi.com/


がいいかなと思います。

書込番号:11101938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 大司さん
クチコミ投稿数:73件

2010/03/18 23:47(1年以上前)

ありがとうございます!
4/1にゲット次第、色々ためします!

書込番号:11106479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング