『録画再生の画面表示で』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『録画再生の画面表示で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画再生の画面表示で

2010/03/18 23:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

録画再生中に画面表示ボタンを押すと右上に時間と下に再生時間が出ますが下の再生時間だけを消すのはどうしたらいいですか?

たまに画面表示ボタンを押してると再生時間のほうが消えて時間のみの表示になるのですが意識して押してないのでちゃんとしたやり方がわかりません…
実際今もやってみてるのですが…
簡単なことかもしれませんがわかる方すいませんが教えて下さい。


書込番号:11106291

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/03/19 04:38(1年以上前)

多分、通常の視聴時に「画面表示」を押した時と混同しているのでは?

通常、再生中や録画中の「画面表示」は、右下に「バー」が表示されます。
 <左側に、番組タイトル情報が出ますが、
  5秒ほど放置するとこちらは消えます。
    ※右上のチャンネル情報も簡易表示になります。

書込番号:11107125

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/03/19 06:54(1年以上前)

名無しの勘兵衛さん返信ありがとうございます。

通常ではないです。
最初の質問で書き忘れてましたがUSBのHDDに録画してます。
録画再生中に画面表示を押すと右上に番組タイトルと時間が出て下に再生時間のバーが出ますよね?
それからちょっとしたら右上の番組タイトルの枠が時間だけ表示と下の再生バーの表示になると思うんですがバーの表示が邪魔なので時計だけの表示にしたいんです。

あまりうまく説明できませんが名無しの勘兵衛さんわかればまた教えてほしいです。

書込番号:11107244

ナイスクチコミ!1


s-heroさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/22 21:37(1年以上前)

こんにちは。
なかなかレスがつかないようですので、蛇足ではありますが申し上げます。

まず、USB・HDDで録画したものを再生しているときは画面の右下に時間経過を示すバーが表示されます。画面表示オンの場合はこの表示は消えません。画面表示オフの場合は数秒間の表示後に消えます。画面オフの場合でも、早送りやスキップをしたときは、再び右下にバーが表示されます。

次に、アクトビラの再生中などは、画面表示がオンでも数秒間の表示後に右下のバーは消えます。

私も、この右下のバーが邪魔でしょうがないのですが、消すことができずにちょっとがっかりしています。製品仕様ですからあきらめましょう。

書込番号:11125843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/03/23 22:21(1年以上前)

やはり自分の勘違いだったんですかね?

2人とも自分の勘違いにアドバイスありがとうございました。

書込番号:11130949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/06/16 23:20(1年以上前)

3ヶ月も経っているのでやり方が見つかったでしょうか?

ウチは42Z8000なのでZ9000が同じようにいくか分かりませんが私の使う裏技(?)をお教えしますね(^・^)


録画再生時に
クイックメニュー⇒番組説明を表示する。
番組説明を消す為に決定ボタンを押したらすぐに画面表示ボタンを強めに一秒以下押します。

これで再生バーなしで時間だけ表示されるハズです。

私も2〜3回に@回しか成功しないので何度かトライしてみて下さい。

書込番号:11505665

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング