『メットインの開け方がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信5

お気に入りに追加

標準

メットインの開け方がわかりません

2010/03/19 18:29(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:2件

本日アドレスV125Gを購入しました。

お店でメットインの開け方を説明して頂いた時にはできるだろうと思い
なんとなく聞いていたのですが、家に帰ってから実際やってみると開かず・・・。

取り扱い説明書はメットインの中にあり、困っています。

どなたか、教えてください。

書込番号:11109333

ナイスクチコミ!40


返信する
ISOPYさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/19 18:33(1年以上前)

キーをOFFの位置から、そのまま左に回すと「バコッ」と開きますよ。
キーをOFFの位置から、押して左に回すとハンドルロックがかかります。

書込番号:11109351

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/03/19 18:33(1年以上前)

キーシャッター部をよくみればわかるはず

書込番号:11109356

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:2件

2010/03/19 18:44(1年以上前)

無事開けることができました。

キーシャッター部の表記で、ハンドルロック側に回すのだとは思っていたのですが
そのまま回すと若干抵抗があり、躊躇しておりました。

ありがとうございます。

書込番号:11109392

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 アドレスV125の満足度4

2010/03/19 18:48(1年以上前)

シートの上に何か、載せていませんか?
力を入れず、軽く左に回せばロックがはずれ、シートを持ち上げれば開きます^^

書込番号:11109410

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/20 09:15(1年以上前)

ワイヤーが切れたら何やっても開かなくなるよね
この時はホンマに困った。
財布も何もかも中に入ってるからどうすることも出来ない。
販売店に持って行ったがそこでもお手上げ状態で
メーカーを呼んでバラバラに解体したらしい。

書込番号:11112197

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング