『交渉方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『交渉方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

交渉方法を教えてください

2010/03/19 19:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:13件

今日3月19日地元浜松市の電気店回りをしました。
が、やはり135000円位のポイント無しとのこと・・・。
だいたい予想通りの結果のため余り深く交渉はしませんでした。
来週の3月27日か28日に家族で東京に遊びに行く予定があるのでそのときに買いたいと思います。
よく池袋でなどの書き込みを見ますがどの辺りを回るのがいいですか?
良い交渉方法などあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:11109467

ナイスクチコミ!0


返信する
tadanohiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/03/19 19:49(1年以上前)

店舗は超混雑のせいで多くの時間を費やすのがOKなら池袋のヤマダ総本店とビックカメラ
池袋店を2回ほど往復すれば良い条件が出ると思います。時間がないのなら渋谷の
ビックカメラ渋谷ハチ公口店とヤマダ渋谷店を往復すれば良いと思います。
交渉方法ですが、私の方法をご紹介します。まず価格.comの当42Z9000クチコミ
掲示板で最新の池袋ヤマダ&ビックの価格情報(昨日あたりの信頼性の高い情報がベスト)を
拾ってメモ紙に書いておきます。ヤマダの価格の下には「クレジットカード払い時の
ポイント減額なし」と記入。そして、お店に行って店員選びです。30代以上の男性販売員で
快活そうな人に声を掛けましょう。次に、最初に「条件が合ったら即決しようと考えている」と
断わりましょう。続けて、上のメモを見せながら「昨日、友人がこの条件で○○○池袋店さんで
買ったと教えて貰ったんですよ。同条件に合わせていただけませんか?
必ずここで決めますから!」と力強い調子で言いましょう。店員が「ちょっとお待ち下さいね」と
言って奥に引っ込んだらシメたもの。ほぼ間違いなく同条件になるでしょう。

ポイントは3つです。
(1)ある程度高い地位(係長以上)にいて、売上の成績が良さそうな店員に声を掛ける。
(2)「こいつは条件が合ったら確実に即決する客だな」と店員に思わせる。
(3)提示した価格情報はネットから得たとは絶対に言わない。

書込番号:11109667

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2010/03/19 20:18(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
とりあえず28日に池袋のホテルを宿泊予約してあるので家族には遊びに行ってもらって池袋のビックとヤマダ電機を往復してみようかと思います。
後は店員を見極める目ですね。
ありがとうございます。

書込番号:11109775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/19 20:42(1年以上前)

価格.comでこの値段だったとかネットでこの値段だったとかはあまり効果がありません。
ネットはネットとはねられる事が多いです。

いかにも自分で調べてきたという雰囲気を出しましょう。
そのためには既にアドバイスされてますが手書きのメモが有効です。

それとここんところはここに報告されている値段より安くなっている可能性もあります。

実際に何店舗か足を運んでちらっと交渉してメモして別店舗に行くというのを何回か繰り返すと好条件が引き出せるかと思います。

連休ですし新製品が発表されそうですし現状のエコポイントも今月末が区切りですし(当商品は4月以降もエコポイント対象ですが)安くなりそうな匂いがします。

書込番号:11109858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/19 20:43(1年以上前)

失礼、今週末ではなく来週末なのですね。

それでも安く買えそうな気がしますのでがんばって下さい。

書込番号:11109861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/03/19 21:00(1年以上前)

池袋の2店だと店員待ちの列ができるので、店員は選べません。ビックとヤマダ電機の往復
で半日は潰れますよ。ただ、こんなことはそうそうないと思うので、祭りと思って楽しんでください。

多分、この週末で相当数売り捌くと思います。来週末には売り切れも予想されるので、直前
にこちらの書込みで確認しながら、第2・3希望の商品も決めておくと良いかもしれません。
時期的に投げ売り商品に出くわすかもしれせんよ。

書込番号:11109961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/03/19 21:05(1年以上前)

みなさん色々とありがとうございます。
何とも東京まで行って電化製品を購入などということは初めてなもので・・・。
とにかく気長に交渉させてもらいます。

書込番号:11109979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/19 21:10(1年以上前)

先週末、静岡市の量販店でポイントなし、5年保障、送料無料、クレジット払いで\121,000-で購入できました。

決算期で在庫をかかえるよりも現金に換えたいはずなので、
笑顔で交渉ですかね

ただ、交渉も担当者によりますね。。。

書込番号:11110002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/03/19 21:15(1年以上前)

ポールにカミナリ さん

静岡のどちらの量販店になりますか??
参考までに教えてください。

書込番号:11110028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/19 21:41(1年以上前)

はじめまして。

私は今月初めに静岡の国T沿いのヤマダ電器で購入しました。

その時にHDDも購入したのですが、初期不良と判明し今日店へ行ってきました。

REGZA42Z9000が137,000の10%からと表示されてましたが、頑張ればプラス4〜5%

はイケると思いますよ。

書込番号:11110189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/19 21:44(1年以上前)

私はコ○マにしました。
少し前の書き込みには静岡市のヤ○ダで12万で購入とありますよ。

期間限定でヤ○ダが打ち出していたので、それに対抗してだとは思います。
今週もこの値段で買えるかは判りませんが、がんばってください。

書込番号:11110214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/03/19 21:50(1年以上前)

貴重な静岡情報ありがとうございます。
やはりあの2店並んだ国1沿いでしたか。
やはり近くに対抗する店があるところですね。
ありがとうございます。

書込番号:11110240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/19 22:22(1年以上前)

今日午後時点で池袋のヤマダ総本店148000円ポイント27% 5年保証付き送料無料でした。
派遣やメーカー出張店員は自分で価格等決められないんで対応がイマイチで
最終的には上の人連れてきて話がまとまりました。

書込番号:11110438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/03/19 22:45(1年以上前)

14日、日曜日の朝一で買いました。
9時55分、駐車場到着。
9時58分、列に並ぶ。
開店と同時に店へ入り、店員をつかまえて交渉する。
148000円、ポイント25%一発回答。
ビック往復してたら、安くはなるが、時間かかると考え即決。
10時30分には、手続き完了。
レストラン街で食事して、テレビ売り場の行列を確認しながら帰宅の途へ。
金沢(石川県)到着、18時。
結論として、朝一に一発回答で、少し高く買っても、時間は有効に使えたような‥。
まぁ、自己満足ですけどね。

書込番号:11110583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/20 19:02(1年以上前)

自己満足でいいじゃないですか。

安く買うなんて買う時期、買うお店、交渉する店員さん色々な要因が合わさって決まるもんです。
誰よりも最安値を狙う人はそれだけ努力すればいいわけで自分で納得して買えてればいいでしょ。

書込番号:11114479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/03/20 22:57(1年以上前)

White Face Piedさん
返信ありがとうございます。
メモ紙作戦、効き目有りそうですね。
次回は、是非実行します。
さて、次回はいつになるやら!?

書込番号:11115715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/21 00:11(1年以上前)

古臭いと言われそうですが「時は金なり」と言いますから。

予算と時間の兼ね合いで自分なりの結果が導き出せれば他の方より少し高かったとしても
それは成功だと思います。

私はお店で値札より少しでも安く買えれば満足です。

ところで1月に買って申請したエコポイントに関して記載したメアドにも何の連絡も無いし
申し込んだ商品券も届きません。
そんなに混んでるんでしょうか?

書込番号:11116177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング