『シャープ VL−Z75 露つき発生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:115分 本体重量:490g 撮像素子:CCD 1/4型 VL-Z7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-Z7の価格比較
  • VL-Z7のスペック・仕様
  • VL-Z7のレビュー
  • VL-Z7のクチコミ
  • VL-Z7の画像・動画
  • VL-Z7のピックアップリスト
  • VL-Z7のオークション

VL-Z7シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月22日

  • VL-Z7の価格比較
  • VL-Z7のスペック・仕様
  • VL-Z7のレビュー
  • VL-Z7のクチコミ
  • VL-Z7の画像・動画
  • VL-Z7のピックアップリスト
  • VL-Z7のオークション

『シャープ VL−Z75 露つき発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-Z7」のクチコミ掲示板に
VL-Z7を新規書き込みVL-Z7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 シャープ VL−Z75 露つき発生

2010/03/19 22:59(1年以上前)


ビデオカメラ > シャープ > VL-Z7

クチコミ投稿数:4件

今日、子供の卒業式でした。
さあカメラをかまえて、撮ろうかなと思い。
スイッチON 露つき発生!!!!!!!!!
10時間たった今も直りません。ショック
もう シャープは、こりごり

書込番号:11110662

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/19 23:08(1年以上前)

冷えた所に置いておいたものを暖かい室内にいきなり持ってきて、結露させたってことですよね?

どのように考えても本人のせいですが、なぜシャープのそのカメラが悪いことになってるんでしょう?

書込番号:11110706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/03/20 00:37(1年以上前)

いや、シャープのこの機種のつゆ付きは持病みたいだぞ。
過去スレあさってみ。
もしかしたら対策があったようななかったような。

しかし、年代的にもう壊れてもおかしくないから
あんまり責めるのもどうかと思うよ。

書込番号:11111239

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/03/20 00:45(1年以上前)

>10時間たった今も直りません。

これがポイントです。
あまり温度や湿度が変わらない室内に1〜2時間置けば「結露だけ」ならば解消します。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20202010062/
    ↑
あと、上記スレッドをご覧ください。
結露センサー自体の不良もしくはその取り付け不良が原因の可能性があります。

過去、無料修理になっているものもありますが、年数が経ち過ぎているので、その点は十分に考慮の上、「メーカーの厚意」が受けられるように持っていくのが妥当かと思います。

書込番号:11111268

ナイスクチコミ!2


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/20 00:59(1年以上前)

なるほど。
ハンネが登録制になるはるか以前から頻発していた有名なトラブルなんですね。
スレ主さんに一方的に責任があるようなことを書いてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:11111321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/20 09:46(1年以上前)

そんな事とはツユ知らず・・・ということですね?

書込番号:11112309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > VL-Z7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VL-Z7
シャープ

VL-Z7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月22日

VL-Z7をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング