『web回覧時のに戻るボタン』のクチコミ掲示板

URBANO BARONE

3.0型フルワイドVGA液晶/モバイルブラビアエンジン/おでかけ転送機能/514万画素CMOSカメラなどを備えた回転2軸式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 URBANO BARONEのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『web回覧時のに戻るボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO BARONE」のクチコミ掲示板に
URBANO BARONEを新規書き込みURBANO BARONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

web回覧時のに戻るボタン

2010/03/21 16:34(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO BARONE

クチコミ投稿数:117件

購入を考えています。質問させて下さい。
webでサイトを見てて一旦待ち受けに戻ります。
Eメールの受信メールを開きメール内に記載のあるwebに接続します。
そのサイトから戻るボタンを押せば最初見てたサイトに戻れますか?

カシオのW64を使用してますが上記のサイトに戻れず非常に不便です。
昔の携帯なら当たり前に出来たのに…

よろしくお願い致します。

書込番号:11119062

ナイスクチコミ!1


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/21 17:03(1年以上前)

クイックキーを使えるので問題ないかと。
web閲覧途中にクイックキーでメールを起動させれば複数起動可能です。

書込番号:11119180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/03/21 17:19(1年以上前)

>カシオのW64を使用してますが上記のサイトに戻れず非常に不便です。
昔の携帯なら当たり前に出来たのに…


カシオにW64はないと思います。
KCP+だと、マルチキーはあると思いますから、
現在の機種でも、できると思います。

サイトを見ているとき、
マルチキーにより、受信メールから、メール内に記載のあるwebに接続し、接続を終了して、メール閲覧を終了すると、
最初見ていたサイトに戻ります。

現在の機種がKCP+だと、この機種も操作は同じになると思います。
最近は、マルチキーがクイックキーに、名前が変わっています。

書込番号:11119245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2010/03/21 17:55(1年以上前)

お二人とも早々の回答ありがとうございます。
横のマルチボタンを使えば前のサイトに戻れました。
ですが、マルチボタンを使わないと前のサイトに戻れないのは不便ですね。

書込番号:11119377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO BARONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO BARONE
SONY

URBANO BARONE

発売日:2010年 2月 5日

URBANO BARONEをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)