『アルミファンフィルター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x482x524.5mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの価格比較
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのレビュー
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのクチコミ
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの画像・動画
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのピックアップリスト
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのオークション

CM 690 RC-690-KKN2-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月30日

  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの価格比較
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのレビュー
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのクチコミ
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの画像・動画
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのピックアップリスト
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP

『アルミファンフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 RC-690-KKN2-GP」のクチコミ掲示板に
CM 690 RC-690-KKN2-GPを新規書き込みCM 690 RC-690-KKN2-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アルミファンフィルター

2010/03/21 19:51(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP

クチコミ投稿数:21件

こんばんわ。

このケースの両側にあるファンの穴からゴミが入らないようにアルミファンフィルターを

つけたいのですが、12cmファンの所に12cmのアルミファンフィルターをつけても穴が少し

見えるような気がしますが、どうなんでしょうか?14cmのフィルターのほうがいいんでしょうか?

同じく反対側の穴を測ったら8.5cm幅のファン用?穴が1個ありましたがフィルターのサイズ

ご存知の方おられましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:11119853

ナイスクチコミ!0


返信する
eitama04さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 BANG DOLLのお気楽ブログ 

2010/03/21 20:16(1年以上前)

そこは8cmです ただ厚さが特殊ですので詳しくはこちら
http://bangdoll04.blog16.fc2.com/blog-entry-135.html

書込番号:11119971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/03/21 20:32(1年以上前)

eitama04さん  返信ありがとうございます。

8cmみたいですが穴の端から端をスケールで測ると8.5cmあったと思います。

ほんの2,3ミリくらい穴が見えてしまうんじゃないかと思いまして。

コーキングでふさぐしかないでしょうか?

できれば綺麗に仕上がればと思いまして^^

書込番号:11120041

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/21 20:55(1年以上前)

仮にメッシュなどを全部塞いでもホコリは入ってくるのでそこまで神経質にならなくてもいいと思います。
ホコリの入らない状態にしたら冷却性が失われますし。

書込番号:11120153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/03/22 10:27(1年以上前)

甜さん  ありがとうございます。

アルミフィルターで塞ぐと穴が隠れて見た目にもいいかな〜と^^

大きい140mmタイプだと隠れそうなので試しに1つ買ってみます。

書込番号:11122910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/03/27 13:43(1年以上前)

メタルメッシュファンフィルタ140mmタイプがぴったりでした^^

書込番号:11147965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 RC-690-KKN2-GP
COOLER MASTER

CM 690 RC-690-KKN2-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月30日

CM 690 RC-690-KKN2-GPをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング