『Phenom II X6予価』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > AMD > すべて

『Phenom II X6予価』 のクチコミ掲示板

RSS


「AMD」のクチコミ掲示板に
AMDを新規書き込みAMDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Phenom II X6予価

2010/03/22 22:19(1年以上前)


CPU > AMD

クチコミ投稿数:354件

北森瓦版にてPhenom II X6の予価について取り上げられています。
Phenom II X6 1090T 3.20GHz $295? (Black Edition)
Phenom II X6 1055T 2.80GHz $199

i7 980Xの価格からすると衝撃的です。

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-3662.html

書込番号:11126149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/22 22:37(1年以上前)

Intelの価格改定が発生しそうだね。

今PhenomIIx3だからx6にアップグレードってのはよさげ(^^
メモリもDDR2対応ってことだし、、、まぁ、MBが対応してくれるのかな〜。


もっとも一番衝撃を受けているのはSHOPのほうだろうね。
この製品が出る前に今の在庫さばかないと大変だぁ〜〜

書込番号:11126298

ナイスクチコミ!1


山々嵐さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/22 22:58(1年以上前)

さすがにこれは安すぎでは・・・
620買ったばかりだし、しばらく様子見だけどベンチが楽しみですね〜

書込番号:11126460

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/22 23:06(1年以上前)

衝撃的な値段ですね

書込番号:11126536

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/22 23:21(1年以上前)

安いなぁ。
ベンチ次第では買っちゃうかも。

書込番号:11126631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/03/22 23:48(1年以上前)

>Intelの価格改定が発生しそうだね。

相対性能は、1055Tで860&930よりシングルスレッドではちょい下。
マルチスレッドなら完全に抜き去るでしょうからね。

実際、5月に880が登場して、870が置き換わる?

なんにせよ、本格的に電源とケース選びから始めねば。

1090Tならi7 965あたりとも互角かも・・・・?。

ただ、今、気になってるのは、4スレッド時のクロック数です。

書込番号:11126818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/03/23 00:07(1年以上前)

すごい安いですね
これは、本当に驚きです
ベンチ結果とか早く見たいですね

書込番号:11126952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/23 17:11(1年以上前)

気軽にベンチ遊びが出来る金額ですね。
マザーはどれが鉄板なんですかねぇ。

書込番号:11129405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU > AMD」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング