『動画の編集』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

PowerShot SX210 IS

ハイビジョン動画撮影機能を強化した光学14倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:260枚 PowerShot SX210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX210 IS の後に発売された製品PowerShot SX210 ISとPowerShot SX230 HSを比較する

PowerShot SX230 HS
PowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HS

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション

PowerShot SX210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

『動画の編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX210 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX210 ISを新規書き込みPowerShot SX210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の編集

2010/03/24 19:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

スレ主 mrfooさん
クチコミ投稿数:6件

SX210とTZ7、どちらにするか迷っています。
今、使っているのがかなり古いので買い替えを考えているのですが、
両機種とも、操作が簡単で初心者にも使いやすそうなのですが
撮った動画は、DVDプレーヤーなどで見たいのですが、MOVとAVCHD Liteは
どちらが、編集、DVD変換し易いのでしょうか?。
ちなみに、皆様はどうされてるのでしょうか?お教え願えればと・・

書込番号:11135002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/03/24 20:41(1年以上前)

Win7ならば、AVCHDLiteでもムービーメーカーで編集と保存で
DVDに出来ます。
movは拡張子に対応していないので出来ません。

movは、MP4Cam2AVIというソフトで超高速にAVIに変換出来るので
AVI化したファイルをムービーメーカーで編集する事も出来ます。

やり方は私のHPを見て下さい。

書込番号:11135257

ナイスクチコミ!1


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/24 22:21(1年以上前)

私は、
Xilisoft究極動画変換
でAVI化してます。

書込番号:11135879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/03/25 00:17(1年以上前)

SX210ISの動画ファイル(MOV)はカメラ付属のソフトでAVI(1280×720)に変換できると思いますよ。
もちろんwindousに付属のムービーメーカーで編集など出来ると思います。
ただし一般的なDVDプレーヤーで再生できるようにするには、スタンダード画質(720×480)になるので注意が必要です。

書込番号:11136636

ナイスクチコミ!1


shumさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/25 08:20(1年以上前)

ZoomBrowserEX便利ですが、変換に時間がかかるのと、音質が劣化するのが難点です。
フリーで一発変換・ちょっとした編集・書き込みまで一本で済ますなら、DVD Flick が定番でしょう。日本語化パッチもあります。
mov→dvd規格mpeg変換だけなら、flv2dvdも便利ですよ。

書込番号:11137556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mrfooさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/25 19:37(1年以上前)

今から仕事さん、a/kiraさん、豆ロケット2さん、shumさん、ありがとうございます。

私のパソコンがwin xpのpen4なので変換に時間が掛かりそうなので、
フリーソフトなど編集、変換のソフトをGoogleってみます。

長く使いたいので買うその時まで、楽しみながら悩んで行こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11139867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX210 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX210 IS
CANON

PowerShot SX210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

PowerShot SX210 ISをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング