『肌がキレイに写るのは、どのカメラでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『肌がキレイに写るのは、どのカメラでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:4件

肌がキレイに写るカメラを探しています。
費用は3万円以内で考えています。
1眼レフではないスリムなものを探しています*
できれば、色はピンクがいいと思っています(注文多くてすみません...)

店頭で聞いたり、ネットで調べた結果、
sonyのDSC-W350 P
を考えているのですが、
皆さんお勧めの商品はありますでしょうか?

お勧めがあれば、
ぜひおしえてください(>_<)

書込番号:11147967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2010/03/27 15:52(1年以上前)

フジのZ700EXRはどうでしょうか?
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz700exr/index.html

フジのカメラは人物の描写には定評がありますし、
このカメラの発色もそんな感じです。

カラーもピンクがありますよ。
デザインが気に入るかどうかが、このカメラを選ぶポイントですね。

来月発売のF80EXRもいいかも。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf80exr/index.html

現行のF70EXRも型落ちとなるので、今が買い時かもしれません。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf70exr/index.html

書込番号:11148457

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 23:36(1年以上前)

フジのF70EXRが、値段もこなれていてお勧めかと思います。
カメラ店の店頭では16000円台(ポイント含む)で見かけます。
落ち着いた感じのピンク色もありますし(私はシルバーにしましたが・・・)
美肌モードもあり、ソフトな感じで肌の荒れやシワが薄く写るのも気にいってます(笑)

Pモード・ISO上限400〜800あたりに設定しておくと、カメラに詳しくない方でも
カメラ任せで比較的キレイに写せますよ。

もっと軽量なものが良ければ、パナソニックのFX60、FX66あたりが無難でしょうか。
ソニーの350は良く知りませんが、カタログのスペックを見る限りでは、こちらもいい選択だと思います。

書込番号:11150856

ナイスクチコミ!1


Kazu-Aさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:121件

2010/03/28 01:37(1年以上前)

肌がキレイに写る…というのは、解釈が困難な場合が多いです。

シャープで血色良く健康的という捉え方もありますし、柔らかく美肌にという
捉え方もあります。

最近は美肌モードまたはそれに準ずる機能を搭載するデジカメも増えてきました。
特に女性を撮影する場合に好まれることも多いようです。

美肌モードの効果は以下を参考してみて下さい。
# http://ascii.jp/elem/000/000/475/475990/index-4.html

機種が異なってもメーカーが同じであれば、美肌モードの効果も類似しています。
参考まで…

書込番号:11151448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/28 20:00(1年以上前)

アナスチグマートさん

とても為になるご意見ありがとうございます*
アナスチグマートさんにお勧めしていただいた
Z700EXRを購入することに決めました!^^

詳しい商品ページを拝見しまして、
赤外線通信機能が付いていることも
大きな決め手になりました。
まさかデジカメにこんな機能が付いているなんて
想像もしなかったので驚きました^^!

Z700EXRについてのアナスチグマートさんの
レビューも拝見させていただきました。
すごく参考になりました!!
ありがとうございました*

書込番号:11154775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/28 20:07(1年以上前)

ミルキーフランスさん

アドバイスありがとうございます*

いろいろな撮影機能がありますが、
フジのカメラは人物撮影に適しているんですね^^
ありがとうございます!

書込番号:11154802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/28 20:15(1年以上前)

Kazu-aさん

返信ありがとうございます!
掲載していただいた美肌撮影に関するページ拝見しました*
各社のカメラの違いがとても分かりやすかったです!^^

フジの写りが一番気に入ったので、
フジのカメラを購入しようと思っています。



みなさん、温かいアドバイスありがとうございました!!
皆さんのご好意、本当に有難く思います^^涙

書込番号:11154853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング