Lenovo G560 06792HJ
Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ
5年間保障つけていた方がいいと思うのですが、最近保障の規約を読むと、2年目からいくらか負担しないといけないというものもありますよね。
そこで、ネット販売で、5年間無償保障で安いお店がありましたら、教えて下さい!
書込番号:11155629
0点
ネットでも店舗でもパソコンで延長保証が無料の店なんて有ったらこっちが知りたいです。
量販店でテレビとか冷蔵庫にいくら以上かって指定機種に限りますなんて無料保証があるけど
それはテレビとか洗濯機、冷蔵庫の話。
パソコンじゃ聞いた事ないし見たこと無いです。
書込番号:11155771
3点
ごめんなさい!
質問の仕方が間違っていました。
PCと5年間保障の費用込みで、一番お安いお店を教えて下さい!
5年間保障は、5年間無償保障。
(2年目からは、修理の30%購入者が負担しなければいけないというような保障ではなく、
5年間無償保障と言う保障です!)
説明が下手ですみません。
書込番号:11155916
0点
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100303_sofmap_warranty/
sofmapのパーフェクトワランティがかなり強力でしたが、やめてしまったので。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081019_long_guarantee/
なかなかPCで減額や自己負担なしというところはないです。
書込番号:11156329
0点
RED-KING \76,000
http://www.rakuten.co.jp/red-king/
http://item.rakuten.co.jp/red-king/c/0000000297/
カールシステムズ 69,160
https://www.quart.ne.jp/iex/servlet/S2000?shopId=0175&layoutFlg=S1001&shohinCD=ZLNV-06792HJ%20%20%20%20%20%20%20%20&shohinShopCode=9999
https://www.quart.ne.jp/iex/servlet/S1001?categoryShopCode=9999&categoryCode=400000&moveMode=CategoryTree
Googleで根気よく探せば色々あるようです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%80%80%E5%BB%B6%E9%95%B7%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E3%80%805%E5%B9%B4%E9%96%93&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGGL_jaJP355JP355&ie=UTF-8
株式会社ワランティマートが延長保証サービスの提供元の場合が多いようですね。
販売元が倒産しても対応してくれるようです。
書込番号:11156637
0点
私も延長保証を重視しています。わたしがこの機種を買うとしたら、Aーpriceを選びます。このショップでは株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンが提供する『スーパー5年延長保証』に加入できます。料金は商品の価格で変動します。
3月30日時点で、この商品は55500円ですので、4800円で加入できます。
あくまでも私見ですので、保証規程などはご自分で確認してご判断下さい。
書込番号:11161179
![]()
0点
横浜卸売のお店で、5万5500円+延長5年保障(ワランティ)3300円付けて、
合計5880円を見つけました。
これって、買うべきでしょうか?
他に良いお店がありまいたら教えて下さい。
参照
http://yokohamaoroshiuri.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_204&products_id=901
書込番号:11162155
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/02/11 2:54:47 | |
| 4 | 2013/11/02 21:31:49 | |
| 5 | 2013/03/17 0:57:23 | |
| 5 | 2012/03/18 23:44:43 | |
| 13 | 2012/02/22 9:03:57 | |
| 7 | 2012/02/04 10:16:39 | |
| 2 | 2012/01/04 20:18:58 | |
| 10 | 2011/11/08 19:39:01 | |
| 4 | 2011/01/12 14:16:15 | |
| 4 | 2010/12/31 10:25:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








